アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話 

今週は桐乃回、巷では2期は黒猫推しと聞いていたのですがそんなことはなかったようです。デマです。
桐乃のルームメイトの子の声が聞き覚えのある声であれーだれだっけなぁと思考したのですが
クレジット出てくる最後までわかりませんでした。そうですか木戸ちゃんでしたか。また妹・・・
木戸ちゃんってまだ中学生だよね?ふと思ったんだけど声変わりするまでは妹キャラで推していくのかな?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話 

バジーナの素顔がついに素顔が出た回でしたが公式で散々顔が出てる画像を
見たせいか全然新鮮さがありませんでしたね。それでもかわいいですがね!(長身だけど)
僕もさおりみたく無趣味で積極性がないのでいろいろなところへ
引っ張ってもらえるお姉さんが欲しいとです。ふーむ
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

