アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第23話「微妙なライン」 

rakisuta23

いよいよあの方が・・・
rakisuta23

単語登録は全然してないですね せいぜい「らきすた」→「らき☆すた」ぐらいですかね

この迷惑メールの中の件名に「米俵500万俵当選いたしました!」とか

そんなに食えねぇよ! ギャル曽根でも一生かけても無理だと思う

ゆたかが髪を下ろしてると大人っぽく見える こっちの髪型の方がいい

この「やっちゃった」のカットのゆたかの髪をペイントソフトで

ピンクにしたらみゆきママに見えました

ゆい姉さん!残りの2人を忘れないでぇ

rakisuta23

こなたの座り方がおっさんみたいで吹いた 服にねこまんがぁ

もろみのもんたじゃん!虫歯菌言い過ぎ いつ見ても顔面黒光り星人だな

パティはイリー(某ひぐらし)といい友達になれそう

アイキャッチの美水かがみ先生のマスコットと対になるかのような

犬ですね 不覚にもかわいいと思った

rakisuta23

みなみは大変ですね 見た目のイメージからみんなから妙に

期待されるのって ドジっこだったとは!

それにしてもスーパー入り口を行ったり来たりしないで

中で気づいてくださいよぉ なんか怖かった

黒井先生の気持ちが痛いほど分かる

今こうしてFCブログをやってるんですか、記事を書いて保存をするとき

「セッションの保存が切れました」とか出て早めに書くなり、記事をコピーしたりしないと

またログイン画面からやり直しになってしまうんですよね

rakisuta23

そしてラッキー☆ちゃんねる・・・

ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!ついに最後の刺客が降臨しました

ゴトゥーザ様だぁぁ やべええ恐

バイク好きというのは聞いていたんですが、この特攻服の組み合わせは

まさにラスボスにふさわしい正装と騎馬になり最強です

これでSOS団が全員ですね 「ぶるん、ぶるんぶるん」って

そのままバイクでセットを破壊したのは面白かった


らき☆すたも来週で最終回ですがいつの日か

第2期をやってほしい でも来年ハルヒがあるか!

後藤邑子のイメージが具現化したらあんな感じなんですかね

次回 第24話「未定」
rakisuta23




この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/10-145b607b   




ああ あと1わでおわってしまうとはなさけない!後2話って事で気合入れて書いてたら・・・半角24000字という、過去最大の字数になっちまった・・・分割は最初から覚悟してたが、まさか三つに分ける事になるとは・・・これがらき☆すたの魔性か・・・中編・後編はそ..
[2007/09/11 05:58] 翠蛇の沼
「確かに、人のPCは使いづらい…。」と納得する出だしから始まった今回。でも、同時に他人も自分のPCはかなり使いづらいと思います。って、だぁら使いづらいってネタなわけで…。とメールもまったく同様ですが、カップめんネタはしたことないですね。自分は、どちらかと
今回はよくある日常の話。何だか完全に季節感が無くなった感じです。そして何だかんだで次回は最終回、早いものですねぇ。いつにも増してヲタなネタが多かったのは、そういう人が3人集まったからですかね(笑)。とりあえず知り合いをモデルにするのはやめましょ....
[2007/09/11 07:03] パズライズ日記
つかさの出番少ねええええええ!!こんだけで終わりかよ・・・orzもういいや…そんな事より、つかさの「寝・逃・げでリセット!」を聴こうぜ!!らき☆すたキャラソンシ...
[2007/09/11 07:30] アニ☆しね
唐突ですが、かがみんの電話の相手は、一体誰だったのでしょう。気安さから察するに、こなたかみさおであると思われますが、相手の声は聞こえず仕舞いなため、真相は闇の中です。...
[2007/09/11 07:35] ふらふら雑記帳
らき☆すた 第23話「微妙なライン」の感想です。そういえばもうすぐ最終回なんですよね。こなたのPCは使いづらいだろうけど、多分ボクなら普通に使えそう。めがっさ
[2007/09/11 07:52] ごたまぜ雑記分館
最初のネタがPCの変換ネタとは。でもあそこまで偏るもんですかねwまあアニメだから意図的に決まっていますが。妹関連は今ひとつ面白くない。キシリトールガムの話、仕組みの解説は本当なのか。恥ずかしながら詳
[2007/09/11 08:16] angel notes.
1.こなたのパソコン  こなたの家にかがみとつかさが遊びに来ていた時「こなたパソコン貸してくれない。」かがみが生徒会のテキストを入力する為、こなたのパソコンを借りた。そして内容を入力していくのだがこれがこなたがよく入力する言葉が、記憶されていたので、
ゴトゥーザ様降臨! らきチャンは復活できるのか?次回で終わりだしもうあのままでいーや(マテ)最後にSOS団の中の人集合とかになれば楽しいけど(笑)本編は、こなた&ひより、パティ混ぜては危険な3人が集結。こ
[2007/09/11 09:07] SERA@らくblog
23話。もうこの額縁放送ともお別れなのかと思うとさみしいものがあります。・こなたエディション原作だと委員会の文章というくだりはなかったんだよね。俺はてっきりブログで...
[2007/09/11 09:20] S:ize
第23話「微妙なライン」  ゴトゥーザ様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! あははははwラスボスなんですねww ってことでどーなる!らっきーちゃんねる!非常に気になるところですwさてさて。今回はみなみちゃんが大活躍回!って印象かなー? みな
[2007/09/11 10:06] ウタウタイ☆アニメ館
あとわずかで終わっちゃいますねぇ…・変換こなたのPCは流石というべきなのか?うちのPCはまだそのレベルじゃないw・メールが溜まってる就職活動時は酷かったですねw興味無いとこからでもくるから。「めがっさ」は反応してしまう習性アリwプロバイダのアドレスは迷惑メー
[2007/09/11 11:14] stay_gold.com
TVの影響を受けて、そのまま虫歯対策の努力する健気なみゆきさん萌え~wwwもう終わってしまいますね・・・らき☆すた第23話です。
[2007/09/11 11:18] RAY=OUT
ゴトゥーザ様がらき☆すたに光臨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!なんという特攻服wwwwwwそしてバイクも登場かよwwでも今回、ぶっちゃけここしか見るとこなかtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダマレw
[2007/09/11 11:47] アバトーンの理想郷
らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....
人のパソコンが使いにくいというは確かですね。こなたのはさらに上をいってますがw・間に合いそう→マニア移送・詳しく→kwskの2つがツボでしたw仕事場のパソコンをこっそり使った時に、「もえた」と入れた
[2007/09/11 12:26] リリカルマジカルS
らき☆すた 4 限定版ゴトゥーザ様「ドルンドルンドルン ぱらららぱらららぱーらーらー」時間とやる気の無いときは、こういう感想の書きようの無いもので攻めていきます。今週の感想は「さすがゴットゥーザ様!」「モノが違うぜ!」・・・以上!何かと....
[2007/09/11 12:33] 大イコロケット
こなたのパソコンスゲーーw 2ch変換じゃないかw kwskとか逝くとかどんだけ~w フォルダも、ツンデレ、エルフ、シスター、ポニーテールとか一体なんの画像が入ってるんだ!!wこより「実際に妹がいる人は妹萌えしにくいのと同じですね」パティ、こなた「それだ!」ぶは
[2007/09/11 13:02] 猫が唸る感想日記
パソコンのあるあるネタですな。いやぁよくわかるw特に変換は危険だよなぁ。怪しいファイルは隔離済みでも、変換であっさり変な人だってばれることもあるから注意せねば。こ...
らき☆すた 4 限定版パソコンのデータのコピー作業を行うこなた。表示されるコピー完了まで後、何分のお知らせ・・・だか、この数字は早くなったり遅くなったりとあてにならない・・・世の中、当てにならないことだらけである・・・。
つかさ分が圧倒的に足りていない。
[2007/09/11 13:35] bkw floor
微妙なライン人のパソコンふいんき(←なぜか変換できない)この何故か変換できないシリーズを辞書登録しているとはこなたもなかなか(笑)しかし・・もしかしてかがみんは"ふいんき"と入力した!?普通に"ふん
もう出ないのかもしれない、しかし絶対出てくれると信じていた・・・ついにSOS団最後の刺客降臨!ではらきすた感想です。らき☆すた 4 限定版(2007/09/28)武本康弘商品詳細を...
[2007/09/11 14:09] ラピスラズリに願いを
不調→婦長 間に合いそう→マニア移送 助走→女装雰囲気→ふいんき(←なぜか変換できない) 詳しく→kwsk婦長以外こなたとほぼ同じだから困りもんだ私のPC(=ω=.)人のパソコンほど自分のと違って使いにくいものはな
[2007/09/11 14:29] 今日もやられやく
不調→婦長 間に合いそう→マニア移送 助走→女装雰囲気→ふいんき(←なぜか変換できない) 詳しく→kwsk婦長以外こなたとほぼ同じだから困りもんだ私のPC(=ω=.)人のパソコンほど自分のと違って使いにくいものはな
[2007/09/11 14:29] 今日もやられやく
<他人のPCは使いづらい>こなたのパソコンを借りたかがみが文字変換をしていると変な風に変換してしまう。これはありそうですね、あまりPCの貸し借りはしないから分かりませんが。しかし、「間に合いそう」→「
[2007/09/11 16:51] ムメイサの隠れ家
このOPも23回も聴けば電波感を感じなくなった自分は良いのかホントは同じ話し2回以上観てるから23回では済まされないんだけどさ(蹴________________________________________________
[2007/09/11 17:04] 今の気分±0
ラス前だと言うのに、呆れるほどいつも通り。 変に気張るよりは「らしい」でしょうか。 今回はいつにも増して考えオチが多かったかな。 ネタに縛られて苦しそう。 さあ、次週最終回。 楽しみにしてます。
[2007/09/11 17:19] バラックあにめ日記
やばい、迂闊にもガムを必死にかじるみゆきさんに萌えてしまった。つか、ふんふん言いながらガムかじらないで下さいお願いします orz しかも、歯医者に行って、天国と地獄を味わうってオチがまたなかなか。デジャブ
[2007/09/11 20:09] Kazu'Sの戯言Blog(新館)
おもちのメアドもスパムが酷くて大変だ。酷いときは1日に100件くらい来るから家を空けたあとはメールボックスを開く気にもならん。とりあえず風邪をこじらせたゆたかの赤面顔が可愛い。ひよりのゆたかとみなみの
[2007/09/11 20:31] おもちやさん
 綾魂DIARYに出てた最終話の台本のアレが、まさか正式タイトルだったとわ! 小松左京の「題未定」じゃあるまいし!アレも作者自身が主人公で、DIME TEAだの大武帝だのという語呂合...
[2007/09/11 20:45] Old Dancer's BLOG
「メールがめがっさ溜まってる!」(´・ω・`)にょろ~ん。アホ毛、エルフ、シスター、ツインテール、ツンデレ、ポニーテール、メイド、ヤンデレ、猫耳、巫女。どんなフォルダ分けだwしかもツンデレフォルダをコピーするのに30分以上…、容量どんだけー。ひよ...
[2007/09/11 21:31] ボーダーライン
らきすた第23話感想。 話の流れはまったりと。私の感想もまったりと。(ぉ かがみんが入力したかった文章。 『最近少し不調だったのですが、間に合いそうなので もっと助走をつけて、且つ勢いだけじゃなく委員会の雰囲気も 大切にしつつ、課題の内容を詳しく積めていきた
らっきー☆ちゃんねるに遂にあの人が!?平野→茅原→杉田→小野と来ているんだからあの方が出ない筈がない。そう!!その御方とは我らがゴトゥーザ様~。モノが違うぜ!!帰りは華麗にバイクで去っていきましたw
[2007/09/11 21:54] アンテの日常
来週…最終回か…。らき☆すた 第23話「微妙なライン」。曖昧ネットだーりん
[2007/09/11 22:01] (*´0`*)おはよーブログ
打ってみた↓”最近少し不調だったのですが、間に合いそうなのでもっと女装をつけて、かつ勢いだけじゃなく委員会の雰囲気も大切にしつつ、課題の内容を詳しく詰めて生きたいと”…女装はデフォですよね?それだけで
[2007/09/11 22:03] 星空を翔る者たち
らき☆すた 第23話感想いきます。
[2007/09/11 22:31] AAA~悠久の風~
23話。今回はまったり原作消化。大掛かりなパロネタとか入れず、小ネタ小ネタで攻める時の方がやっぱ好きデスね。おっ、脚本ヤマカンですね。やっぱり、京アニとはケンカ別れした訳では無さそうですね。よ
[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第23話 微妙なライン人のパソコン。それは未知の世界wこなたのパソコンもそうですが使ってる人の性格がよくでますよね文字変換とかwメールの返信...
[2007/09/11 22:59] まぐ風呂
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」
[2007/09/11 23:37] 蒼い日記
【公式】THE みさきち……うー
[2007/09/11 23:45] 48億の個人的な妄想
#23の視聴感想です。 PC。 空気。 同人誌。 日本文化。 実態。 ブログ。 ゴトゥーザ様降臨につき目を伏せろ!(コラ ↑さぁポチッとな
黒井先生の不幸な寝る前ブログ記者やネットで日記書いてる人にとって恐ろしい事!送信or保存した瞬間エラーで↑のような表示が出てやりなおしになってしまう・・・思い出しただけで・・・(((((((゜Д゜)
[2007/09/12 01:33] TipGatherEngine
らき☆すた!!まったりと見ましょうか。らき☆すた3限定版早速感想。メーッス!!つかさの空気具合がたまらないぜ!いちごがショートケーキの香りとかもうさすがつかさとしか言いようがありません。今回はこなた&ひより&パティという3強が揃って大変なことに。しかも...
[2007/09/12 10:07] 物書きチャリダー日記
 ちょwwいろいろと自重!! 今週はいろいろと面白いですね!それだけに更新が滞ってしまい残念です。ところで皆さんはらき☆すたのキャラソンは買いましたか?自分はまだですが、まあ正直全部買うのはもう少し
[2007/09/12 15:46] 荒野の出来事
[画像]「最近少し婦長だったのですが、マニア移送なので、もっと女装をつけて、かつ勢いだけじゃなく委員会のふいんき(←なぜか変換できない)も大切にしつつ、課題の無いようをkwsk詰めて逝きたいと」この「ふいんき(←なぜか変換できない)」がウケましたwww辞書
ゴトゥーザ様KOEEEEEEEEEE! こなたのPCでかがみがテキストを打とうとすると変換でkwskが出てくるとか。 完璧にしてますねw 移動させる時とかの時間とかあてにならないですよね。 これは本当にあるあるwwwですよ。 こなたとゆたかが風邪。でゆい姉さんが ゆたかは普通
第23話 「微妙なライン」ダウンロードとかによく見るこれ、転送スピードが変わると同時に時間も変わるからあてにならない・・・てかラスト1話なのかよ!▼fc2ランキング
[2007/09/13 23:10] 日頃CALAMITY
らき☆すた 第23話「微妙なライン」 2007/09/13 01:30 東京MXテレビ 感想です。概 要:おたくな女の子「泉こなた」のボケに突っ込む普通の女の子「柊かがみ」を中心とした、ゆるゆるーな、何でもない女子高生の日常を面白おかしく描く4コマ漫画を元にした斬新な作品。「あ、
[2007/09/14 23:11] 詩音の枝折り
どうしたことだ!?俺の中で、日下部株が…急上昇しているッ!!これまで「メインキャラ4名の出番を減らすだけの、口やかましく馬鹿っぽい小娘」という評価しか下していなかった日下部みさおが、ワタクシ的に突然の評価急
[2007/09/15 14:48] BLOG不眠飛行
 次回で最終回だな・・・・このアニメも。 前回は最終回フラグ?みたいで感動しました。 今回もと期待してたのですが、日常ネタオンパレード・・・・・ 京アニ、話のもって行き方なにか間違ってるような。 らっきーちゃんねるではぶっ壊れたらっきーちゃんねるにゴトゥ
[2007/09/16 12:26] 独り言の日記
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

