アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第13話 「恋のからまわり」  

みなみけ

春香かわいいよ春香
いよいよ最終回 早いものです 記念すべき100記事目行きます

最後は大晦日から新年への話ですか マコちゃんまたはめられてるよwww

かわいすぎる A+だな 冬馬もまた漢だなぁ~ かっこいいよ

マコちゃん最終回でとうとうバレちゃうのか? 吉野さん最終回にして仕事しますね

内田さんの下着かぁ それは見られちゃまずいよね っておい!

下着まで貸す仲になってしまっていたのか!

マコちゃんそんなんじゃ帰れないよ(男的な意味で

みなみけ

ケイコとリコきたあああああああ

ケイコの自室本邦初公開ですか ずいぶんとピンクですね

藤岡おまえ なんか鼻おかしくないか? それに1人で妄想膨らましとるしwww

それよりみんなして電話つながらないとかねーよ

夏奈ひどす それ違うだろ 頑張った人に飴をあげるのは普通だろ

そういえば夏奈は携帯もってないのか 今の時代はめずらしいよね

リコと藤岡涙目 もぅ直接会いに行け!

みなみけ

安田屋・・・なんか聞いたことのある店名ですね

保坂きたきたきたきた 蕎麦打てるとかすげーな なんでもできるのか

だからなんで脱ぐwwww お湯とかはねたら火傷して危ないだろ

妄想タイム 船上で蕎麦とかないないwwww

前からそうでしたが、妄想の中では春香だけではなく夏奈や千秋を(ロリですが

出すあたりで保坂はちゃんと全体をみてるんだなぁと感心したり 私考えすぎですかね?

ナツキの誘いだったのか 保坂勝手に打ってたのかwwwww

おやっさん頭があがらない 相手は青年なのに情けない

でも保坂の造る蕎麦はうまいんだなぁ まさかおやっさんを上回るとか ないか・・・

ナツキもなにげに評論がプロっぽくて吹いた

おやっさん「どこいくの?」←このセリフでちょっと腹筋ひびがwwwww

二宮君wwwww10時間スペシャルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんな大作みれねーよ

そしてやっぱり二宮君が落ちるのか 人形www

千葉さんきたあああ(キャラの名前忘れたわ

視聴者にちゃんとお酒はだめだぞの注意の気遣い ちょっといいかたがエロい

ここでアイキャッチのジュースが出るのですね

夏奈さん?それはどう考えても炭酸の音ではありませんよ グツグツってwww

何のジュースだろう?色が葡萄っぽいけど 春香や千秋の頬が赤くなってますが・・

ツイスターゲームきたああ やりてええ こうみえても私柔軟には自信あります(あっそ

これは女の子がやると姦しいですね 春香かわいすぎる

フジオカ(熊)がなにげにちょこんとコタツに入っているのがこれまたかわいい

おかしくないですか これ「ジュース」ですよね? 千秋の頭の突起が動いたwww

そういえば夏奈がおかしくならないのなんでよ! よく見ると一滴も飲んでない?

千葉さんこええええええ 目が 目が 逝ってしまっている

二宮君と先生結婚してる めでたいね

千葉さんがキス魔になっちゃった 最終回はすごいなぁ

保坂wwwwwwwwwwwwおまえいずこに? そして壊れたアアアアアアああああ

えええええええええええええ保坂で終わりかよ


総評

一言で言うと春香おまえは女神だよ

1話からレビューしてきたけど春香一番だわ

みなみけ面白かった 最初は苺ましまろみたいな感じかなぁと思ったが

キャラが動くねぇ まったりだけではなかった

ほんとなんなんだろうね 千秋の頭のマロンは?謎

そういえばあんまり南家(春香の方)のどっちもだが

なんで両親がいないとか、アキラさんについてはあんまり

根掘り葉掘りな話がなかったね ちょっとそこは残念

そういえば全体を通して暗い話が無かった気がするなぁ

みなみけおかわりの方はもちろん見ますよおおお 楽しみです

巷(ニコニコですが)じゃあれはダメだとか言われてますが

どうせ面白いです(もちろんいい意味で

2008年もみなみけ並に良作なアニメが生まれ欲しいものです

では

[ 2008/01/04 11:36 ] アニメEND みなみけ | TB(0) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/100-fe05da6e   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

