アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 第13話「収束、そして兆し」  

シャナⅡ

火がまた一つ


シャナⅡ

先週に引き続き竜巻やべええええ

封絶を貼らないで戦うと思いきや結果的に貼らされましたね

マージョリーが盲目でバグってしまったwwww

だんだんとOPのシーンが垣間見られてきましたよ

フィレスつええ シャナが押されてる

そうか田中と吉田さんは銀の炎の持ち主を知らないわけですね

おがちゃあああああんんんんんんん マージョリーなんてことを・・・

なんてこった これでおがちゃんは人間としては生きられなくなったのか

トーチ生活がはじまってしまう

あれ?いつのまにかフィレスが包帯ぐるぐるに

マージョリーも自我がもどってどっかいっちゃいました 田中・・・

零時迷子からヨーハンだけを抽出することはできないのでしょうかね

忘れたけど今回吉田さん空気だな

田中とおがちゃんが抱き合っているのを見てもニヤニヤできないなぁ

史菜がラストぶつぶつ何かをしていましたが気にせず次週をwww期待


次回 第14話「永遠の恋人」

シャナⅡ
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/101-e8ceb022   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

