アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD 第14話 「Theory of Everything」  

クラナド

トラベルベア
クラナド

あと2日を迫ったことみの誕生日

今度こそはみんなで祝って幸せになってほしいですね

朋也はすごいなぁ まるで職人のごとく葉を捌いて

本を見ただけこうも上手くできるものか

次の日

すげえええええええ

たった数日で・・・昔のことみ家を再現するとは

なるほど朋也は当日に友達を誘えなかったことに

落胆していたのか

案の定論文の燃えかすが家に引火してしまった

朋也はまだ消防車を呼ぶと言うことを知らなかったのか

ここであのシュドナイがでるわけか

今にしてみればひどい扱いですよね 命の恩人なのに

ことみから悪い人呼ばわれ 悲しい

ことみが頭角を現した 朋也と初対面の時と同じ衣装で

やっぱり胸のあたりが格段に違うなぁwww

誕生日当日

ヴァイオリンは結局間に合わなかったか

引き替え券ときましたか 考えたな

シュドナイが持って帰ってきた親の遺品

熊のぬいぐるみきたあああ なんてひぐらしww

あの封筒は論文じゃなかっただと!?カタログだと

ことみが手紙を開けると同時 また風子の時と同じ

あの曲が ちょっと潤んだ 字上手いなぁ

すごいなぁ 熊のぬいぐるみが

世界を何カ国も旅をしてきたとか

渡した人達はみんな良心的な人だったのでしょう

親からほんとの気持ちが伝わって ほんと良かった

今回をもってことみ編が終了し次週からは朋也の

過去編?かなぁ みんな夏服になってる~やったぁ


次回 第15話 「困った問題」
クラナド


[ 2008/01/20 15:18 ] アニメ CLANNAD | TB(1) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/102-84572f64   




CLANNAD 3 (初回限定版) 巡る記憶・・・引き起こされる過去。朋也がことみとの思い出を全て思い出した時、一つの真実が明らかとなるのだった・・・。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

