アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 第14話「永遠の恋人」  

シャナⅡ

クール夏奈
シャナⅡ

めっちゃフィレス弱ってるwww というか

あんなに前からフィレスやべええみたいな事いってたのに

なんでしょうね この虚無感 もっと熱いバトルが待ってると思ったのに

フィレスが祐二に抱きついたときのシャナの表情と言ったらニヤニヤすぎる

祐二からパワーをもらったフィレスはシャナファミリーの一員となるのかな

清秋祭二日目

フィレスその格好のままはどうかと でも今回はありなのか

田中とおがちゃんラブラブすぎるwww 手までつないじゃって

フィレスにも子供思いな一面があったりで意外

池・・・・もぅ殴っていいよその2つのレンズごとフェイスを

だれもきっと咎めることなくGJと言うと思う

フィレスが喋る度に夏奈の存在を感じてしまうwwww

あれ?なんだろこのお別れ会みたいな・・・ってえええええええええええええええええ

やったああああああああああああああああああああああああああああ

これだよ!これ!私が待っていた展開はうははははは

やっぱりバトルだよ VSフィレス待ってました

と見せかけて 祐二から鋼の手ができたよ

ナルトの3代目火影のラストを思い出した

来週なになに????史菜の正体があきらかになるのか

そりゃ能登だよ 能登が史菜を脱皮して出てくるんだな


次回 第15話「覚醒」

シャナⅡ
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/103-b4cfaec0   




灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 フィレスのが求めるヨーハン。マージョリーが狙う銀。それは本当に悠二の中にあるのか? その答えを知るため、シャナたちは二人に休戦と協力を約束させる。その夜、悠二が衰弱したフィレスに力を分け与える時、複数の自在法がマ?...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

