アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第11話「まさかの・・・」 

umisyo11

関東大会 その1
umisyo11

いかまさはの水泳着はアホくさくていい

おにぎりの扱いがかわいそう 

でも本人の表情を見る限りなんだか女の子との接触がとてもよかったようです

あむろってドルフィンキックしかできないのか 自由形しか出場できねぇ

あむろGJ 静岡さんの株がみるみる上昇していく 先週のうなぎといいエロ過ぎだ

要への賭け要求のおにぎりの目が必死すぎるwww

静岡さんのあのアフリカの骨董品って何に使う気なんだ!!!

umisyo11

アイキャッチが見事に全裸系だ


umisyo11

関東大会前日ウミショー部員は旅館に泊まることになった

そこの温泉で四宮校の女子水泳部と遭遇

アンダーヘア全剃りを賭けた温泉ガマン大会が始まった

まきお「あのまだない人はどうするんですかぁ?」

・・・。パイ○ンかよおおおおお まぁあったらあったらで驚きだけど

結果は静岡さんが最後に半どざえもんの状態で残っておりウミショー女子の勝ちでした

umisyo11

しかし関東大会1日目、前日の温泉の影響でウミショーは

よくない成績を出してしまうのでした

その後旅館で自分が負けたことがなかった真綾は今回の試合で

7位という結果を出して泣いてしまい旅館を飛び出します

要達が真綾を探している中のおにぎりの「慰めてあげるんだなぁ」は面白かったwww

真綾を励ますのが要じゃなくて静岡さんになるとは予想外だった

それにしても静岡包容力がハンパないなぁ いろんな意味で

静岡さんのおかげで真綾は吹っ切れますが今回の件で今後は改心して

静岡さんを筆頭にウミショー部員達と仲良くなる方向になるんでしょうかね

来週は関東大会2日目です



次回 第12話「おまっおま~♪」
umisyo11


この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/11-2455ed48   




ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第11話「まさかの・・・」評価:――だから、また頑張れるんじゃないですか脚本横谷昌弘絵コンテ大地丙太郎
[2007/09/13 00:57] いーじすの前途洋洋。
ケンコー全裸系水泳部ウミショー Vol.1 (初回限定版)関東大会まであと一週間。が、調子がイマイチの織塚を中心にチューブを使用した練習などで短期間でのレベルアップを目指す。 あっという間に一週間が過ぎ、関東大会前夜、海商水泳部一行は、会場近くの旅館に到着した....
『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第11話 『まさかの…』。 ストーリーは…。 関東大会まであと一週間。
[2007/09/13 19:34] どっかの天魔日記
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 08:10]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

