アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸の花嫁 第23話「過去のない男」 

seto23

まさかの展開
seto23

豪三郎ひどすぎだな 酔った勢いで殴って記憶喪失にするとか

まさか政さんが明乃のお兄さんだったとわ 面影がねぇぇぇ

当時の政さんの声って池田さんじゃん! とうとう瀬戸にまで進出かよ

思ったんですけど記憶喪失なら声は変わらないんじゃないのかな(ソレハキイテハイケナイ

seto23

燦の妄想が群を逸してる 明乃X政さんとか身内愛になってしまう!

禁じられた愛 パートⅡとかもう永澄のはっちゃっけっぷりが痛々しくて面白かった

燦までがぁぁそんな顔にぃぃ かわいくなーい 

seto23

燦も明乃を記憶を4歳まで遡らせちゃいました 親子揃ってひでぇ

政さんが明乃を抱きしめたときの明乃が

「兄様はそんなもじゃもじゃしてないでしゅ」とか ひでぇぇ

4歳の明乃は兄様判断基準が髪の毛なのか アフロはだめだったか

政さんが初の灰と化しましたよ あれ?そういえば今回ルナは?


次回 第24話「さらば友よ」

seto23



スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/12-1d69552e   




政さんの切ない物語・・・。過去を思い出せない男。ただ少女の姿を見ることがある。 一方で行方不明になった兄を探している明乃。 もうお分かりですね?とw政さんこそ明乃の兄!!その証拠に「不
政さんの無くした過去の話なのに…なんでこんな笑える話になるかな(笑)豪三郎のせいで人生めちゃめちゃですよ政さん…。で、政さんと出会い永澄には特殊性癖疑惑が(^^;さらに委員長にまで悲劇が(?)豪三郎、なん
[2007/09/12 23:50] SERA@らくblog
瀬戸の花嫁  現時点での評価:3.0~3.5  [ラブコメディ ドタバタギャグ]  テレビ東京 : 04/01 26:00~  テレビ愛知 : 04/02 27:43~  テレビ大阪 : 04/06 27:40~  テレビせとうち : 04/07 26:10~  AT-X : 2007/05~  原作 : 木村...
過去のない男アバンからいきなり今日の政さん昔の記憶のない男、政さんの過去が明らかに・・・・
瀬戸の花嫁 三不知火明乃には、実は幼い頃に失踪した兄がいた。任務の傍ら、その兄の行方を探し続けていた明乃は、以前に自分と互角に渡り合った燦の太刀筋が、自分の流派と同じだということに目をつける。燦達と一緒に、その師である政のもとを訪れ、どこから剣術を学ん...
瀬戸の花嫁 三不知火明乃には、実は幼い頃に失踪した兄がいた。任務の傍ら、その兄の行方を探し続けていた明乃は、以前に自分と互角に渡り合った燦の太刀筋が、自分の流派と同じだということに目をつける。燦達と一緒に、その師である政のもとを訪れ、どこから剣術を学ん...
今回は政さんの過去が明らかになるお話でした。まさか明乃に兄がいて、しかもその兄が政さん本人だったとは驚きです。そして豪三郎は昔からろくなことしてなかったんですね(笑)。いきなり今日の政さんから始まったのには驚きました。何やら妹であるらしい小さい....
[2007/09/15 10:40] パズライズ日記
第弐拾参話「過去のない男」明乃幼児退行のくだりはサービス?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

