アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽてまよ 第11話 

pote11

まよらじの方は続くらしいです
pote11

とまりとぽてまよでとうもろこしを取る話

先週に引き続き、ぽてまよとぐちゅこの頭にまだ植物が生えとる!

とうとうぽてまよもつぼみになったかぁ でもぐちゅこのつぼみの方が3倍ほど大きい

つぼみが生えたことによってひよこのポジションが・・・

ぐちゅこのパンツ?って四次元ポケットにでもなってるのか

蛇とか蟹でてきちゃったよ このアニメには謎が多すぎる

頭の植物が生長する条件って飼い主から愛されると大きくなるんだろうか

pote11

吹いたwww


pote11

素直のお母さんの声って17歳じゃん 最初から「ぽてまよ」に居たのね

牛乳が温められない家族ってめずらしいな 不器用ってレベルじゃない

それにしても親父は昔から変わらないな 老けないっていいかも

pote11

お母さんへの誕生日プレゼント・・・「チン○ケース」

妙なところでウミショーとリンクしたな

みかんが怒りました やっぱりただ素直を好きになるんじゃなくて

こういう事も言えたりしてこそ嫁にふさわしいわな ぽてまよ涙目

みかんに叱咤された素直が親父に「ごめんなさい」と言えたことは偉いと思った

やすみもいい加減空気呼んでほしいな今回ばかりは 姉の幸せを願ってほしい

家族揃っての会話で親父も最後まで「じゃぁ今日はナウマン象の後尾に

ついてお話してあげよう」とか下ネタ多い でも面白いwww

この時のぽてまよがふとんをぱんぱん叩きながらほぉ~はかわいかった


次回 最終話 「花」

次週の話で私は泣いてしまうのでしょうか。

そんな雰囲気が漂う次回予告でした

pote11


   
[ 2007/09/16 20:56 ] アニメEND ぽてまよ | TB(12) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/14-7632377e   




 粒が大きくって甘いとうもろこし、私も食べたいよお。  大好物だもん。  ちなみに、畑から収穫した経験はありません…。  あ、ぽてまよに負けちゃった。  ポイン
[2007/09/17 07:53] ゆかねカムパニー2
ぽてまよ公式ホームページおっさん、単に変わりもの好きってことは無いよな?ぽてまよの双葉もようやくつぼみになったころ、とまりの祖父母の家へ遊びに行く事に。畑でぽてまよが素直のためにと自分でとうもろこしを取っていると、同じく京のためにとうもろこしを取り....
3本まとめて~。
「お父さんに謝って!」みかん格好いいよ…、惚れたぜ(*´д`*)アハァなのに、なのにそのことで真剣に悩むみかんで遊ぶなんて哉純お前は最低だ!てか姉の入浴中に普通に侵入する時点でアウトですが…。にしても「これほど見事なチンコケース」を亡き妻の誕生日に贈...
[2007/09/17 12:53] ボーダーライン
ぽてまよ・11話「つぼみの気持ち/かあさんのこと」の感想。
[2007/09/17 14:17] 気まぐれ語りるーむ
DVD ぽてまよ 1 (9/25 発売予定)ぽてまよの頭に生えた芽もようやくつぼみになったようだ。でもぐちゅ子の方が大きかったりする。なんでか知らないけど、とまりのお祖父さんの畑でトウモロコシを貰うこと
[2007/09/17 14:27] 荒れ地に棲む者へ
ぽて22 つぼみの気持ちこのサブタイトルはぽてまよやぐちゅ子ではなくてとまりのことを表しているのでしょうか。田舎のおじいちゃんの家に行ったとまりは哉純にもとうもろこしをお土産に持っていこうって、彼の家は八百屋さんなんですけどと突っ込んでいました。やはり売り
[2007/09/17 16:33] Anellia Neo
ぽて22「つぼみの気持ち」 とまりちゃん可愛いな~(≧▽≦)ってことでとうもろこし狩り?ですよ?京ちゃん愛・なぐちゅ子ちゃんがめっさラブリーですw ぽて23「かあさんのこと」 お母さんって天然さんだったんでしょうかね。みかんちゃんが素直くん
[2007/09/18 13:08] ウタウタイ☆アニメ館
 二週間開いてようやく見れました!バッカーノを加え、 スカイガールズ  ぽてまよ  バッカーノ の三作の感想を書きたいと思います!! ただしぽてまよは来週で終わり!残念です・・・。
[2007/09/18 19:59] 荒野の出来事
今回はトウモロコシと素直母の誕生日のお話。あそこで思い切ってすなおに言いたいことが言えるだなんて、みかんも成長しましたねぇ。ぽて22は、何があったかぽてまよがとまりと一緒にトウモロコシ採り。焼きトウモロコシって美味しいですよね。茎ごと刈り取っ....
[2007/09/19 15:43] パズライズ日記
〔ぽてまよ〕11話、今週末で〔ぽてまよ〕も終了。悲しいなぁ。Aパート〔ぽて22:つぼみの気持ち〕。先週三つ葉迄育っていたぽてまよは、もう蕾が出ています。可愛いのだけれど、私は心配だよぉ。とまりちゃんの実家でのトウモロコシ刈り。いつの間にこんなに仲良くなったの..
なんとか最速放送(東京MX-TV)で放映される前に更新しました。記事の最後にはとりあえず、今現在の管理人の「ぽてまよ」というアニメに対する思いを書いています。
[2007/09/21 00:15] TV雑記
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

