アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第24話「未定」 

rakisuta24

脚本 by美水かがみ先生
rakisuta24

最終回は文化祭の話

桐箪笥の歴史と作り方ってwww それになんだよ↑のハミガキ体操に負けてるしwwww

文化祭でそれはないよみゆきさん!老人にはウケそうだけど

最終回までこなたはかがみみたいにデレてくれなかったなぁ~ 

ずっと心の奥底で期待してたのに

つかさがやろうとしている恋愛占いのお煎餅を割って

「この形はあなたの恋愛運が良好であることを示すでしょう」って言ってるけど

なんでだろう お煎餅だけどハートを真っ二つにしてるみたいで縁起悪く感じた

かがみをツンデレ操作してるこなたが楽しそう いつまでもこういう仲だといいね

rakisuta24

怒濤のマダオ&くじらラッシュwww ここにきて一気に連続攻撃を繰り出してきやがった

そうじろう自重しろ もう犯罪者の顔つきになってるぞ 

かなたはでないのか・・・(涙 

かがみほんとかわいそう でもいじってくれる人が周りにいるから寂しくはないぞ

見てるこっちまでニヤニヤしてくるんだが

rakisuta24

鹿野の声半年ぶりに聞いた気がする ラジオの方面で頑張ってるのか

こなたテラ長門www ものまね上手いよ平野さん!

ゆたかが別人に見える 変身って偉大だな

あきらとみのるに挟まれてる先生をじっと見てるとヘタレ凜を思い出す

rakisuta24

ここでもってけセーラー服ですか! どうりでOPがなかったわけだ

ダンス始まったらテレビの前で鳥肌立ちましたよ

声に出して「すげー」とか言っちゃいましたw

右上のこなたがかっこいい やっぱり完全版のダンスはいいな

これからしばらくの間ニコニコはこのダンスを踊る動画でいっぱいになるのでしょうか

本番の幕が上がったところで終わってしまいましたが

この半端さに2期がありそうな予感を醸し出してる気がします レンタルマギカ空気嫁www


らき☆すたが終了してしまい日曜の深夜が寂しくなります

瀬戸もなのはも終わってしまうので秋アニメの破壊力に期待したいです

2008年ハルヒ待ってます 

この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/15-e18f68d2   




 フル回転ありがとうぅぅ!! え?いや、ナニ言ってんのか不明?ああ、そうですよね、えっとね、そのね、全員出てきてね、しかもそれぞれの個性がちゃんと生きててね、これま...
[2007/09/18 19:23] Old Dancer's BLOG
こなたがくれた想い出は どうしてこんなに大きくて こなたがくれた思いやり どうしてこんなに温かい 会うたび時間が巻き戻るように 幼い自分が駆け出し笑う 抑えた気持ちが頬つたう それがこなたとのいつものs
[2007/09/19 02:34] BLOG不眠飛行
らき☆すた  評価:3.0~3.5  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレビ神....
#24の視聴感想です。 占いの館。 ヅカ喫茶。 チアダンス。 趣味全開。 総出演。 もってけ!セーラーふくフルバージョン♪ ↑さぁポチッとな
では、うちのクラスの出し物は占いの館に決定しました。はぁ・・・・・・・頑張った!感動した!一条祭・・・やりたかったのに・・・多数決は民主主義の暴力です・・・!最終回は、次回予告通りの文化祭!改め、桜藤祭!かがみのクラスはお化け屋敷・・・いや~~・・・ぴ..
[2007/09/19 06:10] 翠蛇の沼
今回、最終回ということで、内容が一本に統一されて文化祭ということになっていました。こなたのクラスが占いの館に決定したとき、絶対出ると思っていましたが、本作においてはベタですが、ベタでも長門の真似をやってくれたのは良かったです。暴徒、みゆきさんの提案の霧箪
今回は2学期の大イベント文化祭の話。これで終わらせるために最近は季節の進行がゆっくりだったようで。年末までも行かず、文化祭で締めときましたか。らきすたには珍しい一貫した展開。それでも一応いつものらきすたっぽさもあった所は流石でしょうか。パト....
[2007/09/19 07:48] パズライズ日記
〔らき☆すた〕24話〔未定〕。こなたのスク水の絵を描きました。矢張り、〆はスクール水着。文化祭前夜。最終回としては良い選択ですね。こなたさんのクラスは占いの館。かがみのクラスはオバケ屋敷。私も学生時代、オバケ屋敷やったよなぁ。ゆたかちゃん達はチアダンス。..
とうとう、らき☆すたも最終回を迎えてしまいました。このままずっと続いて欲しいと思えるアニメでした。それでは最終回のレビューいきます!<みゆきさんの案は棄却w>みゆきさんの発案した桐箪笥の歴史と作り方は誰
[2007/09/19 10:09] ムメイサの隠れ家
第24話「未定」 とうとうらきすたも最終回!OPないなーと思ったら・・・文化祭でチアしましょ!っお話。なるほど!OPのあのチアはここでつながってくるですか!すごいなーww パティの発案!最初はみんなちょっと遠慮していたけどゆーちゃんがやる気に満
[2007/09/19 10:41] ウタウタイ☆アニメ館
お疲れ様でした。というわけでキャプ感想です。
[2007/09/19 11:24] METEO-01
なんか終わりって感じのしない終わり方だ。OPのチアも無意味にやっていた訳じゃあなかったのね。最終回に繋げてくるとは。フルになった事で踊ろうと人集める奴とか出て来るんでしょうねぇ。ヅカ喫茶か。本当にヅカっぽいことをやろうとしてるなぁ。ヅカとい....
[2007/09/19 12:42] なななな駄文
らき☆すた 4 限定版文化祭のシーズンがやってきた。こなたのクラスの出し物は占いの館に決定。一方ゆたかはパティに誘われ、チアダンスをする事を決意するが面子が足りず・・・。
■らき☆すた 第24話 【最終話】 「 未 定 」          色々な波乱を呼んだらき☆すたも今回が最終回。暴走に暴走を重ね、見事なまでの原作クラッシュを成し遂げた京アニでしたが、それは最終回でも変わらず。最後は、学園祭にてこなた達がステージで踊..
ついに最終回。 季節は文化祭。 それでパティはいい事を思いついたようです。 それはチアダンスをやる事。 それをゆたか達に話すんですが自分達もやるとは思っておらず困ってます。 こんな目で頼むんですがどよーんとしてますw ですがゆたかはやってみようという気です。
「未定」「らき☆すた」らしいと言えば「らき☆すた」らしいのですが、終わり方が何か微妙でした。もしかして第2期があるのでしょうかね?
[2007/09/19 16:21] Anellia Neo
サブタイの未定って何が未定なのかと思ってたら将来とか未来がって意味か。放送内容とかが未定なの?とか思っちゃってたよ。あのOPのダンスで締めるのをあらかじめ考えてたんだな。ハルヒの時のEDのダンスがあったから1話
[2007/09/19 19:07] 蒼碧白闇
監督交代など色々あった「らき☆すた」もとうとう最終回を迎えてしまいました。最終話
[2007/09/19 19:54] 徒然日記堂本店
桜藤祭。アニメでの学園祭だと最近ではまなびストレートの印象が強いですね。だから、なんだと言われればなんでもないんですがwクラスの出し物でみゆきさん発案の『桐箪笥の歴史と作り方』は一票wみゆきさんも相当ショ
[2007/09/19 20:41] リリカルマジカルS
いよいよ学園祭の季節が近づいてきた。各クラスがさまざまな出し物を用意する中で、こ
[2007/09/19 21:34] SUGO FACTORY別館
らき☆すた 第24話感想いきます。
[2007/09/19 21:38] AAA~悠久の風~
■らき☆すた■
[2007/09/19 21:56] King Of ヘタレ日記
第24話「未定」。昨日は関西では「絶望先生」が1時間ずれ込み、最終回だからリアルタイムでレビューを書こう!と思っていた夢が見事に潰えました(泣)。なんだかんだで毎回見...
[2007/09/19 22:06] さすらい旅日記
OPキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! 各ブログで予想されていた通り最終回はOPの振り付けつきで締めとなりましたwハルヒに続いてクオリティの高い動きですwww
[2007/09/19 22:15] 欲望の赴くままに…。
アニメ『らき☆すた』という、ひとつの時間が終わりましたね。はじまりがあれば終わりがあるもの。原作の『らき☆すた』は、いつまでかは分かりませんが、"まだ"続いていきます。けれどアニメ『らき☆すた』は、人気
[2007/09/20 05:16] りとまて!
 もろ長門に吹いた。■らき☆すた 第24話「未定」 脚本:美水せんせーわーい\(^o^)/ ワキがエロース。田村兄よくやった。 最終回で聞き覚えのないBGMどこどこ投入。なんて贅沢。お願いだからサントラ単品で出し
[2007/09/20 10:28] ちぇりのわ/cherryNOIR
 OPがそのまんま伏線です! 話的には実に最終回らしい話でした!!まあ欲を言えばもう少ししっかりした形にして欲しかったですが、『らき☆すた』ならばこれが妥当かと・・・。 登場メンバー一同の魂の結晶を見
[2007/09/20 14:10] 荒野の出来事
★感想・第24話 おわった感じがしない
[2007/09/20 14:51] テトレト空想我学
「未定」という名の京アニ的予定調和。いよいよラストです。寂しくなるな~(´・ω・`)ショボーンではらきすた最終回感想です! らき☆すた 4 限定版(2007/09/28)武本康弘商...
[2007/09/20 17:13] ラピスラズリに願いを
遂に24話です。遂にラストです。今回は完全オリジナルだから感想書きづらいなぁw・スタートオープニングなしですか。そしてオープニングセレモニーというワードが。パテ...
[2007/09/20 18:17] S:ize
半年間お疲れ様でした♪。★らき☆すた最終話レビュー★
[2007/09/20 22:50] (*´0`*)おはよーブログ
らき☆すた最終回ダダダダダー!
[2007/09/21 13:04] アニメが好きなのよ
ついに最終回。眠い目をこすりながらお別れです。パティ発案でチアをやることに。パティ→こなた買収こなた→かがみ泣き落とし最後までしたたかなこなただった。ついに練習開始。こうみるとなんか迫力です。あと、ひかげとひなたが最終回にてようやくしっかりした役を。役..
[2007/09/21 20:55] 勇気部.com~桃月学園~
お疲れ様でした。というわけでキャプ感想です。
[2007/09/23 20:25] METEO-01
第24話 「未定」(最終回)最終回は文化祭の話。パティーがチアをやろうとしたのがきっかけ・・・▼fc2ランキング
[2007/09/28 23:23] 日頃CALAMITY
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

