アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第12話「おまっおま~♪」  

umisyo12

関東大会 その2
umisyo12

あむろエロス なんか最近エロって単語ばっかりブログに書いてる気がする

おにぎりってどこでも妄想してるな 

おにぎり「心はいつでも静岡さんといっしょなんだな」

そういえばこの競泳着っていつの日かおにぎり達が着てたよね 心は一緒ってそれか!

umisyo12

クローンだ クローンだ 

次の対戦相手は玉塚学園って所ですか ここの部長の声は画伯!!!豪華だ

水泳大会で応援を合唱したりするところもあるんですねぇ なんかユニーク

メドレーリレー対決ですが、口開けっ放しで背泳ぎはないですよね?

やっぱり前回の真綾慰めの一件からこの2人は仲良くなっていきそうですね

umisyo12

両者一歩も譲らない中、アンカーの織塚が足をつってしまいウミショーピンチ

そこへ

いかさまきたあああああああああああああ

この男は何かやってくれると思ってました パンツ一丁の阿波踊りでだんだんと

隣の玉塚応援団に近づいて行き、いかまさのアレがちらほら見えているのを玉塚の1人が見てしまい

連鎖的に他の女子達に伝染していっていかまさの宝具は最終的に・・・ 




















umisyo12

うわああああああああああああああああああああああああああああああ

umisyo12

玉塚応援団の女子達の阿鼻叫喚のもと、それが合唱を中断することになり

玉塚のアンカーは減速し、織塚の起死回生の最後の力で玉塚と並び

見事ウミショーの勝利で終わるのでした しかし織塚は足を痛めてしまい

予選を通過したものの次のメドレーリレー決勝に出場できなくなってしまいます

そこに要の提案であむろが織塚の代理でエントリーすることに

なりなんとか決勝メンバーの補填は無事に済むのでした

ウミショーメンバーがかけ声を合わせてるところに

いかまさの胸に西瓜が入ったままの「いくぞほぉ!ウミショーおほおおおおおおおおお」

には吐き気と笑みを覚えた


次回 第13話「人魚」
umisyo12


この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/16-83edfed1   




ケンコー全裸系水泳部ウミショー Vol.1 (初回限定版)関東大会2日目を迎えた海商水泳部。前日が嘘のように織塚やあむろが幸先の良いスタートを切る。大会に出ていないマキオや武田の応援にも力が入る。そんな中、あむろはメドレーリレー予選で一緒だった玉塚学園の新堂ナ....
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

