アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸の花嫁 第24話「さらば友よ」 

seto24

アイドルルルル(ryナwwwww
seto24

オデキぐらい別に痔じゃないんだから普通にバレても問題ないと思うけどなぁ

三河のプライドが小さいったらない

猿の勘違いっぷりもひどい 不治の病だなんて一言も言ってないのに

実際昨日とみんなの態度が全然違ったら不気味で怖いですよね 死亡フラグみたいで

ルナ出演の24時間テレビ?みたいなのが放送されましたが

とうとうTVにまで三河の死亡フラグ告知が

しかも33.3chwww キッズステーションにもそんなチャンネルないだろ

これは三河死ぬしかないだろw

seto24

永澄が勇ましい こんなキャラだったっけ?

アビリティレベルが5になってるし、いつのまにレベルアップしてたんだ

回避能力たけぇな 瀬戸の花嫁を格闘ゲームとか出せるでしょこれ

しかも素手で三河に勝ってしまう永澄 アッパーとかかっこよすぎww

勝負に負けた三河が倒れて走馬燈を見てるとき

このまま死んでれば私も泣いていたと思うんですが

結局というか当然のごとく三河は生存しつつ 感動が台無しで終わる永澄達


三河何にも悪くないのに扱いがひどかったな今回、猿がすべての原因だろ



次回 第25話「家族ゲーム」

seto24



スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/19-858e2d18   




瀬戸の花嫁 三お尻におできが出来てしまった三河海。クールでカッコいいキャラの自分のお尻におできが出来た、なんてことがバレる訳にはいかないと、こっそり通院していたのだが、病院を出た所で永澄達とバッタリ遭遇してしまう。なんとかその場をやり過ごした海だったが...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

