アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に 解 第12話 「雛見沢症候群」 

higurashi12

テレ玉最高!!!
higurashi12

ほんとひぐらしの放送があってうれしい テレ玉は神様です

皆殺し編の方ですが、流石大石ですね 今回は切れ味が違います

100年近く生きている梨花でさえ気づかなかった鷹野犯人説 大正解です大石

それにしても今回作画が綺麗ですねぇ

higurashi12

雛見沢症候群発生条件が女王から離れて発祥するのであれば

遠征している園崎の人達とかはかからないんですかねぇ

鬼隠し編で冒頭の圭一が東京へ帰っただけで発祥してしまったのはとても悲しい

ルールXが発生してしまったら梨花の望む幸せは決して叶えられませんしね

皆殺し編では圭一、レナ、詩音が各々が犯してしまった悲劇の記憶を

継承してたおかげでルールXは回避できましたけどね 

残念ながら残りのYとZだけは皆殺し編では対処出来ませんでした

梨花がもっと早期に仲間に頼って話していれば

羽入だってあんなに鬱にならなかったでしょうに

小此木って何歳よ? 赤坂よりかは老けて見えるんだけど

あー早く祭囃子編が見たいよー まさにそれは徹甲弾! 徹甲弾! 徹甲弾!

higurashi12

大石達惜しかったですねぇ 山狗達にかまってなければもうちょい延命できたのに

スナイパーライフルすごいなぁ 全然銃声がしない 怖ええええ

どんどん梨花達のカウントダウンが始まって来週でゼロになりますが

一体何人の視聴が泣き、また怒りが爆発するのか!楽しみです


次回の予告を見る限り、小此木は逆セクハラで大変そうですねwww

予告だけでネタバレしちゃうのってどうよ 鷹野がゲラゲラ笑っているようなので

次回は相当面白いじゃないですかね 再来週から祭囃子編だぁぁぁやったぁぁぁぁ!

皆殺し編は原作クラ(ry もういいやぁぁぁwwwwあはははwww

また斧事件で放送中止とか勘弁ですよ(怒)


次回 第13話「終末」
http://www.oyashirosama.com/web/kai/onair/index.htm


※18禁
ひぐらしがなく頃に
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/20-7f3713a4   




ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉さてと色々と騒ぎがありましたが、関西ではサンテレビで放送されることが決定いたしました。問題の12話・・・一体どのような内容であるのか?注目していきたいと思います・・・。
神は存在したようです。
21日のKBS京都は放送中止でしたが、24日深夜のサンテレビは放送されました。…基準がよく分かりませんね…。発言者:どちらもゲーム未プレイ、アニメ「ひぐらしのなく頃に」26話まで視聴済み。発言者:
[2007/09/26 04:21] kasumidokiの日記
祝!ひぐらし放送。確認した所、サンテレビとテレ玉で放送したとのことです。ニコニコで見てきました。さて12話目は衝撃の展開です。
[2007/09/26 09:00] ネギズ
学校帰りに梨花は大石と車で会話をしていた。そして、大石は本当に誰が鷹野と富竹を殺そうと言っていたのかを問うが、梨花はそれは嘘なので、答えず。本題は、鷹野の事だっ...
[2007/09/26 19:18] My soul is immortal
「皆殺し編」其の七「雛見沢症候群」。今日は仕事に行く前に早めに起きて、サンテレビで録ってみたものを見てみましたが、無事放送されていました。Yahooニュースでアニメの影...
[2007/09/26 23:01] さすらい旅日記
放送してくれたテレビ埼玉は神。そして、大石にロックオン♪
[2007/09/27 16:55] アニメすく~る
みんながいてくれることの方が心強いのですよ――。運命を諦めないと誓った梨花。梨花を信じてくれる圭一たちに全てを打ち明ける。雛見沢症候群の真相、梨花が命を狙われるわけを…。運命を決する時が刻一刻迫って
[2007/09/29 16:16] SERA@らくblog
放送自粛も何も…。ヤバ気のは次回じゃないのよさ!スクデの最終回は残酷描写確定みたいなノリだったけど、(ひぐらし解の)今回は話の内容的に全然セーフじゃない…。それもこれも全ては今作品と結びつけたどこぞのメディアが!・・・って、もういいわ…。こっちが熱くなる
[2007/10/01 00:57] ブログ 壁
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

