アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第13話「人魚」  

umisyo13

関東大会 その3 
umisyo13

冒頭のOPオルゴールver着メロほしい

いかまさきめぇ もぅなにがしたいのかわからない

また真綾口が・・・息継ぎそんなにしないとダメなのか

おにぎり、あきらか盗撮

いかまさおもしれええええwwww股間自重www

おにぎり羨ましい 私も水泳部だったらこんなおいしい境遇にあったのでしょうか

それにしてもビデオカメラを粉々にしてしまう静岡ヒップ恐るべし

ああぁぁ是非まじかで見てみたいですね!

umisyo13

静岡さんの食い込みがマジでエロ過ぎ これはけしからん

最後までエロ担当ご苦労様です

ミッフィーかわいいwww

あむろはえええええ 足だけクロールに勝つなんてないわ

それもターンで飛んでるしwww ほんと水を知り尽くしてる感じ

今まで見てきて何だけどこれってどうすればインターハイにいけるわけ?

さっぱりわからん ウミショーインターハイ出場おめ!

umisyo13

静岡さん一年ときから乳でけぇぇ マキオ変わらないwwアフォアってw

要のご褒美妄想は拍車がかかってるなぁ なぜにあむろ濡れてる

親父イルカ食うとか残酷すぎ おのちゃんまで食おうとするなんてひどっ

1話からずっとあむろって本物の人魚だと思ってたけど違うみたい

お金貯まったら原作買おうっと

マキオに三ツ目www 天津飯かよ このアニメフリーダムすぎ

なに?この最後の詰め込み 原作読んでないからさっぱりだ

これは2期のフラグって事でいいんだよね



このブログでは第10話からのレビューになってしまいましたが

1話から見てきて、ほんと夏にふさわしい爽快なアニメでしたね

毎週火曜日にニコニコのスクイズ見た後での憤りを癒してくれたのが

ウミショーで、毎回毎回下ネタを盛り込んでくれて笑いの火種に

なってくれてほんと楽しかったです

またこのブログで2期の感想が書けたら

次は絶対に1話からレビューしていこうと思います 

下ネタ万歳! おま~
umisyo13



この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/21-7cd70da9   




ケンコー全裸系水泳部ウミショー流石に、碇矢のモロチンを目の当たりにした玉塚学園応援団は完全沈黙。一方、前回の織塚の負傷で益々一体感をみせる海商。しかしながら、メドリレ決勝ともなると、黄瀬には流石に荷が重いですね。それでも逃げることなく、悔しがるあたり、..
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

