アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に 解 第13話 「終末」 

higurashi13

大詰めです
higurashi13

タイトル見たとき某ギャグマンガを思い出しました

毎回ひぐらし見る度に思うんだけど、詩音の胸のラインや大きさが

強調されている気がする それにしてもデカい

梨花も大変だな 殺される日が決められてるのを知ってるんだもんな

テーサーかっこいい 一撃必殺ですか

さすが山狗つええ 連携が完璧だな

higurashi13

部活メンバーすげえええ 山狗相手に引けを取らないとは

ここら辺は原作といっしょだな

ウッディきたああああああああwwwwwwwwww

圭一達の武器が今まで誰かをあやめるために使っていたのに

今はこうして仲間を守るために正しい使い方になっているに感動した

レナ峰打ちしないで 某事件みたいざっくりやっちゃえばいいのに

魅音の合気道も祭囃子編のVS小此木との一騎打ちは鳥肌立ちました

K1いいいいいいいいいいいいいいいいいい

あっけないぞアニメ! 走馬燈はどうしたぁ? ここ大事なところだろ

higurashi13

次々とあっけなく死んでいくなぁ 部活メンバー達

やっと皆殺し編っぽくなってきましたね


雛見沢がぁぁ 滅菌って・・人を菌扱いは酷い

これで雛見沢火山ガスの謎が解けましたね

次回からやっっっっっっっっと祭囃子編だぁぁぁぁぁぁ

赤坂の活躍に期待です



ええええええええええええええええええ

テレ玉放送休止・・・ええっ!?なにそれ?おいしいの?

これって他の局には関係ないよね?よね?

私の祭囃子編は・・・

次回 第14話「三四」
http://www.oyashirosama.com/web/kai/onair/index.htm

※18禁
ひぐらしがなく頃に
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/24-5bd6f88a   




ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉梨花には運命の瞬間が迫っていた・・・。だが、梨花は最後まで運命と抗うことを決意する。そして、ついにその時が訪れた・・・。
「皆殺し編」其の八「終末」。鷹野の終末作戦は決行され、部活メンバーが、雛見沢の住人が、皆殺しにされてしまいます。ただ、これまでとは違うのは、鷹野が黒幕であるとはっき...
[2007/10/03 01:12] さすらい旅日記
 救いは訪れず、滅びが迫っていた。 けれど諦めない。絶対に。 諦めてなるものか。 運命は打ち破れると教えてくれた人がいる。 だから、 私にできる最善の努力をしよう。 どんな結末になるとしても、 最後の、本当に最後の一瞬まで――。...
[2007/10/03 05:52] 月の静寂、星の歌
オヤシロさまドットコム─「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト冒頭、前回の大石の死から梨花たちの立場に陰りがでてきました。警官たちによって、圭一たちは家に帰され、梨花は、沙都子に励まされつつ二人で夜を迎えます。心配し続ける羽入に対し、..
残暑の所為か体調が今ひとつですけど、今日も何とか頑張って、「ひぐらしのなく解」第13話の感想を。ちょっと諸事に手を取られてますので、簡潔に纏めます。【注:私は原作プレイ済なので、ネタはれは極力白抜きで対処します。】 ※※後で詳細について追記する……かもし
前話の急展開に次いで今話はどうなるのか!?惨劇は食い止める事はできるのか!?食い止めるには、運命と抗う決意のみ。
[2007/10/03 08:40] ネギズ
鷹野の手によって見事に皆様殺されてしまったのですよ。知らず知らずとはいえ、何度もやっていると手際が良いんでしょうなぁ。圭一達の中には以前の記憶を持って過去にループした人間もいるというのに、鷹野は記憶をループさせないンでしょうかと思ってしまいます。死....
[2007/10/03 11:20] なななな駄文
 テレ玉切られたー!
ひぐらしのなく頃に解13話の簡易感想いきます。梨花達は全員で力を合わせて運命に抗おうとする。それは順調にいっているかのように思えたが一発の銃弾で全てが崩れ去った。梨花は自分の敵を魂に刻み込むために生き
[2007/10/03 12:05] ムメイサの隠れ家
ひぐらしのなく頃に解  お勧め度:お勧め  []  テレビ埼玉 : 次回から放送中止  チバテレビ : 月曜(07/09) 26:10~  サンテレビ : 月曜(07/09) 26:10~  AT-X : 水曜(07/11) 09:30~  KBS京都 : 金曜(07/06) 26:30~  テレビ神奈川 : 土曜...
「これはもはや物語ではなく、ただの公開解剖ショウに過ぎません。最後の真実…皆殺し編」「ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の八終末」「…残酷なまでの結末」「力を合わせ運命に立ち向かう中、鷹野の銃弾に圭一、魅音と部活メンバーは順に1人づつ殺されていく…」「そし...
我こそは、おやしろ様なり。オーホッホッホヽ(・∀・)ノテレビ埼玉に感謝。ここまで、放送してくれただけでもたいしたものです。
[2007/10/03 19:37] アニメすく~る
終末羽入総スカン
 夕餉を済ませ、大石の到着を待つ梨花たち。 山狗に射殺され、帰らぬ人となったとも知らず。鷹野:「今宵、古手神社にいた全員が忽然と姿を消し、鬼隠しとなる。」 山狗ターン始まった((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 第13話 皆殺し編 其の八 終末 深夜
[2007/10/03 20:21] アミューズエイド
雛見沢症候群、それは人を疑心暗鬼に陥れる病。明らかになる謎、忍び寄る陰に仲間達は立ち向かえるのか・・・それでは皆殺し編 其の八「終末」感想参ります。
[2007/10/03 21:37] ミナモノカガミ
[関連リンク]http://www.oyashirosama.com/第13話 皆殺し編其の八 終末現れない大石。約束した時間はとっくに過ぎているが一向に現れない大石それを不審に思う部活メンバーしかし大石はす...
[2007/10/04 00:02] まぐ風呂
決着しました・・・ひぐらしのなく頃に解第13話です!!
[2007/10/04 00:16] RAY=OUT
ひぐらしのなく頃に解ひぐらしのなく頃に解( - ころに かい)* 07th Expansion製作の同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に」及び、同ゲームを原作とする小説・漫画・ドラマCDのうち「解答編」と称される4編(未発表で執筆・製作が予定されているものも含む)
[2007/10/04 04:51] のあの記録
大石さんが殺された時点でもう駄目だと確信。だって、お巡りさんたちがいかにも頼りなさそうなのでwまあ、予想通り使えない人たちでしたがw
[2007/10/04 06:40] リリカルマジカルS
さて、皆殺し編も今回で終わりました。 梨花の家に来ない大石。先週殺されましたからね。 山狗は大石と熊ちゃんの死体の後始末も終えてしまいました。 そして、鷹野三四の作戦が発動する。
[2007/10/04 11:35] ガリューな日々
 すべては無駄ではなかった・・・ 警官はやられるが、沙都子のブービートラップにより何とか逃げることに成功するが、包囲している人間が多すぎる!しかしそこへ武器を持った圭一たちが登場!レナが怪しい雰囲気に気が
[2007/10/04 14:22] 荒野の出来事
■イメージ:梨花と羽入、祭具殿での秘め事■(クリックででか画像)梨花の肩から二の腕にかけてのラインを描きたかったので袴改変。羽入がちょっとでかかったか。ゆり...
[2007/10/04 18:57] ◎こころんてんとち◎
 食事を全員梨花と沙都子の家で食べた部活メンバーは、大石が約束の時間になっても現れない心配していた。その頃終末作戦を決行しようとしている三四は「目標の家=梨花と沙都子」の家に襲撃を掛け見張りの警察官を排除し、梨花を捕らえて殺そうとし「山狗」メンバーが
わたしは逃げない――!信じあえる仲間たちを得て、運命と戦いぬくと決めた梨花。しかし鷹野の発動した終末作戦の中、次々と仲間は倒れていく…。それでも最後まで運命に抗う梨花。最期の時まで――。皆殺し編
[2007/10/04 23:56] SERA@らくblog
第13話 皆殺し編 其の八 「終末」ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」▼fc2ランキング
[2007/10/05 18:20] 日頃CALAMITY
新世界の神になる!!
[2007/10/06 15:02] 空色☆きゃんでぃ
悲苦の結末…しかし輪廻という視点から観れば決して無駄な足掻きではなかった。ひぐらしのなく頃に解 第13話 皆殺し編 其の八 「終末」。
[2007/10/06 18:14] (*´0`*)おはよーブログ
護衛を約束してくれた大石刑事の到着を待つ梨花たち。しかし、そこに現れたのは大石ではなく、秘密部隊「山狗」の暗殺者たちだった。沙都子のトラップで間一髪奇襲を避けたものの、逃げ込んだ裏山で部活メンバーと山狗部隊の大立ち回りが始まる。なんとかして活路を開こうと
みんなよく頑張ったよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[2007/10/07 02:13] ●○PEKO LIFE●○
「ひぐらしのなく頃に解」は今回で放送を休止します…orz(※ネタバレあり)
[2007/10/09 23:35] ブログ 壁
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

