アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD 第1話「桜舞い散る坂道で」  

クラナド

アホ毛すごっ

クラナド


D.C.Ⅱ同様、原作未プレイです

らき☆すたに継ぐ、2007年2つめの京アニ作品です

なぜなんでしょうね 京アニと聞くだけで安心して見られる

OPがいい 一発で気に入った

序盤ですげー豪華な声優だらけ 財力がちげぇな

主人公の岡崎は不登校児か 性格が冷めており

藤林姉妹がなんだか柊姉妹に見えてきたwww

特に姉の方のしゃべり方がかがみに似てる気がする

渚のアホ毛やべええ

食事終わるまでしゃべっちゃいけないのか なんという仏教www

なんだ坂上って子 バイクを素手で!? ありえええねえええ

なんだかつよきすの乙女さんみたいだな

クラナドってどんな内容なんですかね

AIRやkanonみたいな泣きの作品なんでしょうか

お煎餅パンwwww 溢れんばかりの炭水化物ww

こんな親嫌だああああああ 絶対に疲れる

家族揃ってアホ毛www 早苗さんだけ3本だ

なんだよ「グー」ってwww

岡崎の親も大変だな 母親他界 親父アル中

岡崎の性格もここからか

EDに吹いたwww NHK教育テレビみたい


第1話を見る限りどこに向かってる話だか

さっぱりわかりませんでした

すこし予備知識が必要そうななのでこれから

ちょっくら2話放送前までにwikiで勉強しに行ってきます

岡崎の声優は最初、櫻井かと思ったけど違ったああああ

次回 第2話「最初の一歩」
クラナド




スポンサーサイト
[ 2007/10/06 16:06 ] アニメ CLANNAD | TB(8) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/26-4d5f688f   




電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 11月号 [雑誌]進学校に通う高校3年生の岡崎朋也は、無気力な毎日を送っている。毎日同じことの繰り返し。周りのみんなのように学校生活を楽しむこともできず、毎日遅刻ばかり。そのためか、校内では浮いた存在になって...
あれ?前に新番予告見たときワイドだったよ??あ、そう言えばあれBSiでおお振り見
[2007/10/07 04:00] 気ままに日日の糧
この街は嫌いだ。忘れたい思い出が染み付いた場所だから。ネガティブなスタートだなwそう思ってた時期が僕にもありました。<クラナド CLANNAD 画像 感想 キャプ レビュー 京アニ>
[2007/10/07 10:37] アニメが好きなのよ
CLANNADは、個人的に凄く興味があったので見ました。原作はやってません。なので感想相当めちゃくちゃになるかと。さてどんなストーリなのか期待。
[2007/10/07 14:35] ネギズ
風のような微かな声が高い空から僕を呼んでる―。なんだろう暖かくて懐かしいような青春の香りがする。(何を言っている俺w?OPからさすがの…否、今まで以上のクオリティDA♪今期京アニ作品『CLANNAD -クラナド-』。
[2007/10/07 15:06] (*´0`*)おはよーブログ
★感想・第1話 原作未プレイ、楽しみな作品
[2007/10/07 18:10] テトレト空想我学
「桜舞い散る坂道で」古河渚と岡崎朋也の出会いとキャラの紹介を兼ねた回ですね。渚の母親・早苗さんは喜久子さんらしいキャラで良いです。最近、こういうキャラを演じることが減っているような気がするものの、「らき☆すた」のみきさんや「ぽてまよ」の未来さんと割とあっ
[2007/10/07 22:45] Anellia Neo
CLANNAD-クラナド- 第1話「桜舞い散る坂道で」・岡崎朋也:中村悠一我らのゆうきゃんこと中村悠一が主役を務めるアニメ!これ結構大作だったりするんじゃない!?すっげーよ!京アニだしね!しかも、見てみたら結構面白かった。良いゆうきゃんが聴けたから....
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。