アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナⅡ 第1話「再びの刻」  

シャナⅡ

シカトの世界
シャナⅡ

さぁ始まりました シャナⅡ! OVA以来で懐かしい

まぁでもゼロの使い魔見てた人なら祐二達の中の人の声がほとんど一緒なので

あんまり違和感がないのではないでしょうか

釘宮シャナと釘宮ルイズをくらべると全然違うなぁ~ 同じツンデレキャラなのに

本編

どうやらデジャブの世界らしいですね

フリアグネとかwwww ほんと懐かしいぃぃぃ

そして世界の異変に気づいた祐二がシャナに訪ねてもシカトwwww

池やヴィルヘルミナまでもスルーwww 祐二かわいそう

こちらも出ちゃいましたね なんだっけこの兄弟名前?

とりあえずエロ兄弟だったってことだけは記憶の片隅にあるんだけど

・・・祐二の夢? あぁなるほど洗脳されてたんだ

今度の新しい敵はこの羽入みたいなやつですか あれっ出て早々死んじゃいましたけど

なんですか友情出演とかですかこれは

ついにシャナがデレたあああああ ルイズよりこっちの方が良いわ

マージョリーやヘカテが出てきたりと

今回はとりあえずおさらい編みたいな感じでしたね



次回 第2話「全ての序章」

シャナⅡ


この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/27-7e7045e8   




劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)夏休みが終わり、2学期が始まった。いつもと変わらない校舎。積極的に吉田さんに声を掛けてる池。妙にぎこちない緒方と田中。シャナを心配し、学校を視察しようとするヴィルヘルミナ...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

