アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第1話 「南さんちの三姉妹」 

みなみけ

あれ美羽がいる
笑いを取るポイントが苺ましまろと似ているような気がして、なんだか懐かしい

夏奈の声優が折笠さんだったらまんま美羽だよね けっこう髪型や行動や言動がそっくり

こういうまったりアニメは好きな方です

家が広いですね 1人一部屋とは

みなみけ

料理の話

三女に負ける次女という構図は悲しいもんですね 

この家では料理は当番制のようですが

今まで夏奈の料理当番のときは

ずっとえげつない料理ばかりを食してたんでしょうね

千秋は賢明だな 出前だったらはずれないもんな

クリームシチュー 吐き気が・・・

みなみけ

キスの話

ふんどし祭りwww これは吹く

夏奈のキス魔こええええ 目がいっちゃってる

クレヨンしんちゃんみたいに箪笥が開いたら物が降ってくる演出は面白かった

千秋は春香とならいいんですか! 頬が赤く染めてるし

この夏奈との対応の仕方にギャップがあるのがかわいいですね

みなみけ

ラブレターの話

夏奈は髪をおろしてたほうがかわいいと思う

おんぎりを一口でwww すげえ

藤岡君涙目だな よりによって夏奈に惚れるとは

ところどころにキャラがリアルになるな

なんだよこの夏奈の計画通りみたいな顔はwww

千秋深読みしすぎ これで一つの恋が終わった

藤岡君ほんと涙目 好きな女の子にローキックを食らうわ

告白の話かと思ったら意味不明なこと言われるわで 

どうぞ藤岡君に幸あれな回でした


次回 第2話「おかしな学校」

みなみけ
[ 2007/10/15 15:07 ] アニメEND みなみけ | TB(0) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/28-eacb57cb   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

