アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽてまよ 第9話 

pote9

相関図が難しいな
pote9

ぽてまよにも発情期ってあるんですね むったんが

鉄のパンツをはかせろぉ~はうけたw 絶対重くて歩けないだろ

素直はぽてまよが年頃の女の子だと気を使い、やたら薔薇づくしな

設定の風呂や寝床を用意してるのってどう考えても子供の

発想じゃない気がする

とまりが女の子だった設定は驚いた 先週からずっと男の子だと

思ってましたよ

pote9


京のお父さんきたぁ すごく肝がすわってましたね

ぐちゅこの脅しも通じないし、ぐちゅこの家のサイズ決めるときの

目安として京の胸の位置から手を伸ばしてさせるのには

拍手を送りたくなりました すげぇよあんた

そんな堅実なお父さんが最後、完成したぐちゅこの家に

INしてたのには笑っちゃいましたw

初芝はやばいな 回を重ねる毎にホモゲージが

上昇してきてる気がする ひな壇の初芝の満面の笑みには

吹いたwww ガチホモおめでとう

pote9

今週3本立ての最後は温泉です やすみは初芝とは別の意味で

やばいな 姉を脳内でエロくしたててるのは犯罪に近い

でも視聴者サービスとしてはやすみはよくやってくれました!

ひよこが電気風呂で痺れてるのはついつい吹いたww 膨張しとるし

とまり×やすみのまたややこしいフラグが立っちゃいましたね

いつフラグが立ったのでしょうか? あと思ったのですが

ぐちゅこって♂の可能性ってありますよね


次回 第10話
「水無月に雨ふるふる」「若葉のころ」の二本です












スポンサーサイト
[ 2007/09/02 05:28 ] アニメEND ぽてまよ | TB(12) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/3-2e187262   




ぽてまよ・9話「もこもこウィンター/マイホーム/スーパースパ」の感想。
[2007/09/02 10:31] 気まぐれ語りるーむ
2007年09月25日発売ぽてまよ 1冬になって頻繁にぽてまよがお漏らしをするので、毛糸のパンツを履かせる素直。実はお漏らしの原因は寒いからではなく、「発情期」だったのだ。…このキャラデザインで発情期って、なん
[2007/09/02 10:34] 荒れ地に棲む者へ
ぽてまよ公式ホームページきたよ、3本立て。とまりも大々的に参加してバラから純愛まで結構なネタっぷりだったね。おねしょ連発のため、素直に防寒用の毛糸パンツをはかされるぽてまよ。流石のぽてまよも女の子なわけで、毛糸パンツは恥ずかしいと言わんばかりに隠すの...
決してつまらない訳ではないのですが、いつもが面白すぎで、相対して今回はキレが見えませんでした。 ぽての発情期から始まり、とまりちゃんの女の子の目覚めと、一貫したテーマはあるにせよ、若干展開が強引。 特に、とまりちゃんが素直グループに溶け込む描写がごっそ
[2007/09/02 15:35] バラックあにめ日記
年頃の女の子は人間も謎の生物も扱いは難しい、そんな話しw神出鬼没な素直の親父が言うには、ぽてまよは発情期だそうで度重なる方尿行為も・・・スプレーとかいってたけどそれが原因なのかな?で、スプレーって何だとおもい調べてみたら・・・なるほどぽてまよ....
[2007/09/02 22:54] よう来なさった!
毛糸のパンツでも全然いいと思うけど。釘宮ボーイいいなぁぽてまよも大人の階段を上っていますね赤飯ktkr薔薇風呂バロスwって釘宮ガールだったのかorzこれはいい誤算むったん大ピンチシスコン杉だろ弟ww鼻血ねーよ、みんなの妄想が酷すぎる今週も癒されました
ぽてまよがおもらしを頻繁にするので毛糸のパンツに変更。ぽてまよは毛糸のパンツが恥ずかしい様子皇大いわく、ぽてまよは発情期らしいです。<ぽてまよ 画像 感想 キャプ レビュー 銭湯>
[2007/09/03 02:27] アニメが好きなのよ
■スカイガールズ 第9話 デルタロック「桜野君がレセプターとなって、ナノスキンと融合している3機のパイロットの生態情報をリアルタイムでワームに送り込みます。つまり、ナノマシンの集合体であるワームを、パイ
[2007/09/03 05:32] ちぇりのわ/cherryNOIR
 今週はバッカーノとムシウタが休み?!どっちも毎週見てるのに残念でした・・・。ということでバッカーノをのぞいた2作品の感想を書きます! スカイガールズ ぽてまよ の感想ということで あらす
[2007/09/03 16:22] 荒野の出来事
〔ぽてまよ〕9話〔ぽて17:もこもこウィンター/ぽて18:マイホーム/ぽて19:スーパースパ〕。Aパート、お漏らしが続くぽてまよ。毛糸のパンツを穿かせられましたが、ちょっと不満気。そういうものなのかな、女の子としては。みかんちゃんは素直君とぽてまよにセーターとマフ...
とまりちゃんはえっちなからだをしていないから、平気で男湯にも入っていました。ところがお父さんと弟以外の異性を認識してからというもの、とっても意識過敏になってしまいました。感じすぎて困っちゃう。あいつ
今回は発情期と雛祭りとスーパースパのお話。初めての3話構成で、とまりも本格的に絡んできて今までで一番面白かったです。ぽて17は、いつもパンツ見せまくりな気がするんですが毛糸のパンツは恥ずかしいんですね。単純に柄の問題という気もしますけど(笑)。...
[2007/09/08 16:31] パズライズ日記
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

