アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第2話「バナナと人間」  

D.C.Ⅱ

あおきさんだったのか
D.C.Ⅱ

この場所ってSSの時の純一とことりの雨宿りのところかな

杉並相変わらず面白れええww

また新しいキャラだ!

あぁまたハーレムの役者がひとり増えたか・・・

美春と違って美夏は血の気が多いですね 

委員長メガネ外さないかな~  あれ!茶々丸がいるwww

疑問に思ったんだけど小恋と付き合ってるんだからデート中に

他の女の事なんて考えるなよ これは関係崩れるな

なんか小恋と他の女キャラ解説が

同時進行してる気がしてテンポ悪い気がする

急にエロを盛り込んできて不意をつかれた
 
美夏と茂みで二人っきりだったにもかかわらず

小恋はあまり怒ってない様子 なんて寛大なんだ! そこは怒らんと


次回 第3話「ファーストレッスン」

D.C.Ⅱ


この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/30-1ffe8fa8   




チョコバナナ狙いすぎフイタw
[2007/10/09 23:36] ブログ 壁
2話を見てつまらなかったら、このアニメとは「ハイ!それまでよ」と切る予定でいたんだけど、今回は楽しめちゃったな。
[2007/10/10 22:15] White wing
D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版風見学園に伝わる七不思議。その一つである、学園長室の押入れに隠された謎の階段・・・。そこへの潜入を開始した義之。そこで、義之は衝撃の光景を目の当たりにすることになる・・・。
D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版風見学園に伝わる七不思議。その一つである、学園長室の押入れに隠された謎の階段・・・。そこへの潜入を開始した義之。そこで、義之は衝撃の光景を目の当たりにすることになる・・・。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

