アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に 解 第14話 「三四」 

higurashi kai

祭り! 祭り! 祭り!
higurashi kai

テレ玉様放送休止になってしまっても私は大変感謝しております

OPに羽入が加わってる! 奇跡のために神様参戦です

ひぐらし目のレナは大丈夫なのに

この羽入の目はダメだわ いい意味で怖い 直視できない

一二三!? まんまジャムおじさんwww

原作やってるときはずっと顎髭ある設定だと思ってた

やっぱり鷹野の過去は酷い話だよなぁ 

まだ幼いのに両親を2人とも亡くしちゃうんだもんな

ひいいいいいいいいいいい 監獄こえええええ

脱走もしたくなるわな ほんと今こうしてブログを

やっていられるのが幸せです

higurashi kai

花澤香菜始まったな これは藤田咲みたく大物に発展の予感

指があああああああぁあ グロテスクだ

さすがにこのあと原作の○○○のところはスルーだよね

この辺、政治がらみの話だらけでよく分からなかったな

入江初々しい 富竹テライケメンwwww

微妙なところで祭囃子編1話終了

と思いきやまさかのCパート 鷹野の高笑いで終了


来週はあの鳥肌が止まらなかった宣戦布告のところだよ!!!

これは絶対being使うしかないって

次回 第15話「蠢き」
http://www.oyashirosama.com/web/kai/onair/index.htm


※18禁
ひぐらしがなく頃に
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/31-57b391c0   




ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉彼女は、もうすぐ神となる・・・。明かされる鷹野三四の過去。一体そこより何が読み取れるのであろうか・・・。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

