アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げんしけん2 第1話「新会長のココロザシ」  

げんしけん2

ちゃっかりくじアンも乱入
げんしけん2

げんしけんもOVAを見ていない人は約3年ぶりになりますよね

第1期の頃、原作を友達と回し読みをしてたのを思い出します

まさか第2期があるとは思いませんでした

本編はOVAの続きですか、ということは16話ってことか

絵が随分変わったなぁ~ 笹原の肌の色が黄色っぽいwww

荻上かわいいいいいいいいいい

コミケに行ったことはあるんだけど、サークル入場はしたことないなぁ

開幕ダッシュ見てみたいわw

大野さん(川澄さん)が如月の声マネしてますけど

あんた第1期の如月の声やんwww 違和感あって吹いた

ガンガルBleed リアスムード? そういえばげんしけんではガンガルだったな

原口きたああああああ 相変わらず朽木よりうぜえええ 耳毛www耳毛wwww

笹原よく言った 原口には天罰が下ることを祈る

実際、同人誌即売かで生活してる人とかいるんだろうか

OPもEDもリニューアルだよぉ OPはmanzoさんの方がよかったなぁ

なになにEDの最後?荻上がポーズ決めて締めてたけど主人公は笹原ですよ

次回トークwww吹いた 2年9ヶ月とかこの作品じゃんwwwww


今秋一番の期待作ですわ

冬にコタツでみかんを食べながらげんしけん2を見るのが楽しみです

3年前もげんしけんと共に2005年を迎えましたからね

今年もめでたく終わりたいです 冬コミ行く金貯めねば


次回 第2話「会議はモメル」

げんしけん2


この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/32-9d99d232   




「ガンガルBLEED」・・・火炎のハロウィン事件から半年、今こそ飛び立て、ガンガル!「リアスムード 逆襲のルルーシャア」・・・僕は世界を守るために、キミを壊す──。...
待ってましたーー げんしけん2!! おたくになるきっかけになったアニメの第二期。
[2007/10/11 21:49] アニメ-スキ日記
どこかで見た髪形だと思ったら、中の人のHPでだったかw
新規秋アニメその?第一期とOVAを見ました。後は、ブックオフで原作を流し読みしたぐらいの知識ですw
[2007/10/11 22:03] リリカルマジカルS
げんしけん2 第1話「新会長のココロザシ」 原作は昨年(’06年)「くじびきア
笹原「私が会長になったからには一度はコミフェスにサークル参加してみたいと思います!」<げんしけん2 画像 感想 キャプ レビュー >
[2007/10/11 22:19] アニメが好きなのよ
げんしけん復活ヽ(´▽`)ノ原作読んだ上にアニメ版も原作通りだけど、なんか楽しめちゃうんですよね。自分も学生時代は漫研に居たので「あるあるw」みたいな雰囲気が懐かしいやらこそばゆいやら痛いやら…。当時シスプリやラブひなが好きだったからと言う軽いノリで入っ...
[2007/10/11 22:21] ボーダーライン
げんしけんはずるいなぁ~テーマが。正直、背景がきれいだとか、絵が良く動くとか、バトルが激しいとか、そういうのとは全く無縁ですけど、というかむしろ、背景はほぼ固定だから、人物だけ書けば良さそうだし、楽してるなぁ・・・という感はあるけど、会話のテン....
[2007/10/11 22:23] 木下クラブlog
ガンガルBLEEDぉぉぉぉぉぉぉお!! ハッ!取り乱しました(・ω・;A)アセアセ。何か、●ンダムSEEDと コード●アスっぽいものが目に入りまして・・・。 コミフェス出展の当選通知が笹原のもとに届いた。 さっそくコミフェス準備について話していた笹原....
[2007/10/11 22:24] ミルクレモンティー
「もう童貞捨てなきゃ。捨ててこうよ童貞~~」「・・・・・」「・・私が」「殺ろうか?」「(殺ろうかって・・アンタ・・)」「お願いします」「お願いすんのかよww」さぁ今期最大の希望!!げんしけん2はじまりました!!再び咲ちゃんに会えるとはwwwwwwww荻..
(*゚ω゚);';,*'.+コラwww 部室にあるエロゲやらポスターやら気になるものが大量にありましたw1期見てなかったんですが、これはかなり面白い…と言うか同じ穴の狢なので見させていただきます(`・ω・´) シャキーン
[2007/10/11 22:52] 欲望の赴くままに…。
アニメ名:げんしけん2話  数:第01話タイトル :「新会長のココロザシ」評  価:smash:★★★★☆プラス+:★★★★☆
TVアニメ げんしけん公式サイト前期、確か、笹原が新会長になって、コミケに申し込んだところで終わっていたと記憶していますが、どうやらその続きから始まったみたいですね。でも、単純に続きというわけでは無いようで、荻上と朽木が入部したのが最初の驚きですかね。しか.
今期かなり期待している作品です。原作は立ち読みしてたので、読んでない回もあるけど大体把握してるはず。アニメ第1期も視聴済みです。リアル感がやけに漂う雰囲気で、非リアルなオタク生活を描写した作風がい
[2007/10/11 23:30] おもちやさん
 今期新規アニメは一通り放送されましたね(神霊狩はまだですが・・・)! その中で自分がほとんど注目してなかったアニメの中でよかったなと思ったアニメの感想を書きたいと思います!今回書いたのはこの2作品です!!
[2007/10/11 23:53] 荒野の出来事
2期目のアニメですね。1期は娘がハマって視聴していたアニメだったけど私は殆ど視聴していないな。くじびきアンバランスはこのアニメから誕生した物だとは一応知ってはおります。
[2007/10/11 23:58] White wing
笹原 完士こうして、我が現代視覚文化研究会は、数年ぶり?十数年ぶりの同人誌創りがスタートしたのだった。TV放送は3年ぶりですか……えっ!?げんしけんのTV放送って2004年秋!?もうそんなに時間が経
[2007/10/12 00:21] 礎 -ishizue-
げんしけん2  お勧め度:普通+  []  チバテレビ : 10/09 25:30~  テレ玉 : 10/09 25:30~  テレビ愛知 : 10/09 27:28~  テレビ神奈川 : 10/10 25:15~  サンテレビ : 10/11 26:10~  キッズステーション : 10/12 24:00~  原作 : ....
げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (8) (アフタヌーンKC (1179))6月、梅雨の真っ只中コミフェス出展の当選通知が笹原のもとに届いた。さっそく部室でコミフェス準備について話していた笹原と斑目は、ふと荻上がノートに書いていた絵に目が...
げんしけん2は1期からのつづきですねv1期では確かコミフェスの応募用紙に「げんしけん」というサークル名で応募した所で終わった気がします。。[画像]今まで買う側だった笹原とかだったけど、とうとう同人誌を出すみたいですね!げんしけんらしく「くじアン」本です。オ
萩上が、やたら美少女に描かれている作画に戸惑う。 というか、1期からOVA3話に続いて2期につながってるという流れに、もっと戸惑った。 OVA版観てないし。 あえて言おう、不親切であると。(うわ、ヲタクっぽい) 公式
[2007/10/12 18:53] 雨的日記
『げんしけん2』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今秋、新作アニメ 『げんしけん2』のご紹介。原作は、月刊 『アフタヌーン』で連載がされていた漫画です。
[2007/10/12 20:05] どっかの天魔日記
げんしけん2 第01話「新会長のココロザシ」
げんしけん2 第01話「新会長のココロザシ」
第1話「新会長のココロザシ」 というわけで・・げんしけん!くじアンの予告の素敵彰しゃんに射抜かれましてDVDをみたらばなんだか大好きなヲタ話☆だったのですぐにマンガもオトナ買いですよ。なので内容は知っているんですがやっぱり声があると違いますね~☆
[2007/10/12 20:22] ウタウタイ☆アニメ館
げんしけん2の第1話を見ました。第1話 新会長のココロザシ6月、梅雨の真っ只中コミフェス出展の当選通知が笹原のもとに届いた。「これ、コミフェス受かりましたよ。ほら」「お、マジきたんか。おぉ…受かってんの?」「だから受かってますって」「おぉ、マジか…」「微妙...
[2007/10/12 22:18] MAGI☆の日記
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

