アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD 第2話 「最初の一歩」  

クラナド

ことみきたあああ
クラナド

あぶねーよ杏 さっそく第2話でクラナド終了かと思った

智代つええええ 123HI・・528HIT!? これはチェンリーを超えたな

どうしたらそんなに強くなれるのか教えてほしいです

マシンガンキックをくらったにもかかわらず生きている春原もすげえ

能登ことみきたあああああああああああああああああ

ことみだけ原作のプレイ動画見たんですが、結構暗い過去があるんですよね 

えええええええええええええええええええ

朋也ワロス バイとか 壮大に吹いたwwwwwwwww

団子大家族 元ネタはあれか 懐かしい

風子も登場して これでヒロインが全員登場ですね CVは野中か

ケガしてるのにのりが良いなぁ これが風子クオリティか

朋也「もうバスケが出来ないんだよ俺は」 ・・・あれ番組間違えたかな


次回 第3話「涙のあとにもう一度」

クラナド


[ 2007/10/15 15:26 ] アニメ CLANNAD | TB(1) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/33-c814b9b8   




CLANNAD 1 (初回限定版)演劇部の復活を目指し頑張る渚に、協力する朋也。だが、そんな彼にはある秘密があった・・・。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

