アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 第2話「全ての序章」  

シャナⅡ

ポニテのシャナ

シャナⅡ

シャナのエプロンはいいなぁ しかもポニテ

嫉妬して吉田さんに対抗するため料理をするところとか意外と努力家

あんまり期待は出来ませんが

ヴィルヘルミナもインスタントばっかりはねぇ 体に悪いわ

羨ましいよな祐二 毎日弁当を作って来てくれる人が居て

シャナのメロンパン弁当はどうやって詰めたんだ

開けたらもふっと形が崩れることなく飛び出してくる不思議

そして池かわいそう 叶わぬ恋


なんかピエロの従きた 前回の羽入出せよ 

なにげに結構つよい シャナの炎が効かないなんて

幻影使いだったピエロことメアは祐二の中にいて

ミステスを奪おう試みるもの強すぎる祐二エナジー(かいきん?)によって

あえなく撃沈 なんかこのアニメの戦闘シーンはあっさりしすぎて面白くない

最後にまさかのヘカテきたああああああ これは次回から楽しみ


次回 第3話「疑惑の転校生」

シャナⅡ
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/34-228a3db9   




劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)夢を操る“徒”、“戯睡郷メア”。だが、悠二の活躍でその自在法は破られ、シャナが振り下ろした一太刀であっけなく倒れた。封絶が解かれた世界はそれ以前と変わりなく、翌日もまた、...
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)夢を操る“徒”、“戯睡郷メア”。だが、悠二の活躍でその自在法は破られ、シャナが振り下ろした一太刀であっけなく倒れた。封絶が解かれた世界はそれ以前と変わりなく、翌日もまた、...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

