アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に 解 第15話 「蠢き」 

higurashi

三四かわいいよ三四
higurashi

田無ってずっと「たむ」と読んでいた私ww恥ずかしい

三四の暗記すげぇ 電話番号なんて覚えてられないよ

私なんて今だに自分の携帯番号すら覚えられない

一二三早く三四を助けてあげてええええええ

死んじゃうから 死んじゃうから

三四良かったなぁ 電話ボックスに10円が落ちてなかったら

一二三に見つけられずあのまま監獄で死んでいたでしょうね

でも一二三と出会ったおかげで雛見沢を滅ぼすことに

なってしまうんですからね 良かったのやら悪かったのやら

「踏まないで!」きたあああああああああああ

これが祭囃子編最後の伏線に微妙につながるのか

帝大? 東大の比喩でしょうかね

すごいな 主席って一番頭がいいってことだよね

宣戦布告来たあああああああああああああああ

「bing」が流れなかったあああああああ 個人的に残念

でも羽入かっけなぁ作画にも神がかってる 目が笑ってませんよwww

雛見沢の神としてのeyeでしたよ


以下些細なネタバレ? 

祭囃子編の圭一達のスタート地点は皆殺し編と違って

羽入が全部の過去を継承してるってところですかね

つまり犯人が鷹野と分かってる状態から始まるわけですね

梨花は皆殺し編の記憶継承に失敗 最後の記憶は罪滅ぼし編から

次の話からいよいよ雛見沢で決戦が始まりますね

・・・と思ったら忘れてました「カケラ紡ぎ」がありました

これで雛見沢連続怪死事件の謎がすべて分かるわけですね

初めて見る人は相当驚くと思います 来週に期待


次回 第16話「終わりの始まり」
http://www.oyashirosama.com/web/kai/onair/index.htm


※18禁
ひぐらしがなく頃に
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/35-d123e671   




ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉逃走に失敗した美代子は施設の職員によって捕まり、凄惨な拷問にかけられる。しかしそこへ、高野一二三が美代子の養育者として名乗りを上げたことで事態は一転する。無事に引き取られた美代子は一二三の研究の手....
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。