アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第3話「ファーストレッスン」  

higurashi

にやにや(ry
D.C.Ⅱ

今回はななかの話ですか 待ってましたよ

由夢つんつんだな 英語もばりばりしゃべれるのか

小恋もやっぱり前回義之の態度を気にしておりました

これは欲求不満のサインだな

別の女と知り合っても義之を信頼している小恋に敬礼

ななかの権力はすごいな 学校でなんでも命令が通りそう

男どもwwwこええ 一触即発の状況

義之にまさかのギターのスキルがぁ なんと都合のいい展開とポストの空きなんだ

なんだかななかの声が茅原さんが合わないなぁ

やっぱりななかは歌手キャラだから歌がうまい声優を起用しないよとダメなんだな

近いうちにキャラソンがでるだろう 金ないから買わないけど

ななかの入浴カットが急に来て慌てたわ

このアニメは急にエロを持ってくるから気が抜けない

音姫それはうざいよ これから2人はぱやぱやするんだから

ちゃっかり義之の家に行くことになった小恋

義之「痺れた!」ねーよwww もう王道だなこの体勢と展開 けしからん

音姫・・・ やってくれたなぁあとちょっとだったのに

ひさしぶりに義之と小恋の距離が縮まったところで第3話終了

女関係に黒がないアニメは落ち着いて見られますね


次回 第4話「秋風の中で」

D.C.Ⅱ


この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/36-d1eb4226   




D.C.II~ダ・カーポ?~ 第03話「ファーストレッスン」評価:──バ、バナナミン・・・脚本あみやまさはる絵コンテ佐々木奈奈子
[2007/10/18 07:26] いーじすの前途洋洋。
D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.1 (初回限定版)学園のアイドル・白河ななか。思いがけず彼女に声をかけられた義之は、なぜななかが自分の名前を知っていたのか首を傾げるばかりだった。そして放課後、ななかの所属する軽音楽部を訪れた義之は・・・。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

