アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げんしけん2 第2話「会議はモメル」  

げんしけん2

小清水GJ
げんしけん2

ちょwwwwOPwwwwww自重wwwwwwwwwwwwwww

番組間違えたかと思ったわ まんまガンダム系じゃねーか

げんしけんのイメージがこれっぽっちもありませんでしたね

これはやっちゃいましたね感があるね VCは美郷さんか

本編

きたきた 笹原と久我山が切れる珍しいシーン

これは久我山が悪いだろ 自己中すぎる

もともと描く気がないのなら断るべきだったんだよ

笹原の原案採用しろよ! エロ エロス

久我山あああああああ おめー最悪なんだよ

笹原の声のキレっぷりにいまいち迫力がないなぁ 唯一首の血管ぐらいか 

もっとお茶の間がびっくりするぐらいのアメリカンホラー並の不意打ちで

春日部さんは影のリーダーですね

また律子×千尋きたあああああああああああ

これで同人誌やエロDVDが出たら買いますよ

荻上って興奮すると山形弁になってしまうんでしたっけ

会場前ダッシュについて

高坂「そういう恥知らずなことは朽木君にやってもらいましょう」とか

ちゃっかり毒舌でひでぇ 朽木ノリノリw

来週は「いろはごっこ」頒布ですよ

原作と違って表紙の律子が高校生バージョンのほうですか

エンディングトーク

もってけとハレ晴れは無理ですかwww


次回 第3話「アツい夏の一日」

げんしけん2



この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/37-ec9abded   




げんしけん2 第1巻コミフェス当選に沸いた日から1ヶ月が経過。印刷所の締め切りも3日後に迫り原稿はどうなったかといえば…。荻上の書いた2ページ以外は全く出来ていないという有様であった…。そこで現視研の部室で「緊急コミフェス対策原稿ほとんどできてねぇよ会議」....
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

