アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」  

クラナド

ポケモン?
クラナド

冒頭の少女は誰? kanonみたくあゆの夢みたいなやつか?

置鮎パパおもしれぇぇ 古河家って3人とも性格違うよね

お父さんパン咥えて走ってたよ お母さんかわいそう

今回は朋也が振りまわされる話ですかな

また新キャラか CVは緑川か

車のボディーってネコぐらいでつぶれるのかと思ったが

ネコがでけぇしピザってたww ミコト並だ

春原のネコはかわいいな 

なぜ春原は智代にここまでつっかかるのか あれだな

てかまた連続蹴りか Hit数が700overしてるしww

風子wwwwwwwwwwwww ハイタッチまたかよ

ウリムーが出てるww ポケモンがkeyに

杏のペットかよ 朋也にパンツの色がバレてあせっとるし

渚の演技に絶望した 素人だったんかい

団子大家族きたああ ポンポン飛び出すところ多すぎwww

まぁ勝手に広告貼ったら剥がされるわな 

次回予告 立ちションwww 吹いた

やっぱり春原は智代好きだったか


次回 第4話「仲間をさがそう」

クラナド


[ 2007/10/20 19:37 ] アニメ CLANNAD | TB(22) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/38-467346cb   




ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.3 伊吹風子能登麻美子発売日:2007-06-22価格ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.3 伊吹風子ゲームはやってませんが、声優さん目当てで買ってます。1は割と好きでしたが、2は正直あまり聴いてないです。そして3、何か切なくていいお話でした。
冒頭に出て来る少女とポンコツロボのお話は毎回のお決まりなんですかね。悲しそうなストーリーで渚の芝居と関係があるのかしら。
[2007/10/20 23:16] White wing
初回レビューですが、登場人物が多すぎるので人物については公式サイト参照ということででお願いします。あらすじ:雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋...
[2007/10/20 23:18] 緑青の報告書
「CLANNAD -クラナド-」 #3 涙のあとにもう一度 今週の嫁と春原。  
[2007/10/20 23:53] 記憶ノ領域
CLANNAD 1 (初回限定版)雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。秋生と早苗は心配ないと言うが、朋也は責任を感じる。朋也の頭からは、バスケットボールを抱え雨にうたれる渚の姿が離れなかった・・・。
◆ CLANNAD 第3回 『涙のあとにもう一度』 ◇[触覚みょんみょん]ここの夫婦はホントに見ていて和むわぃ。前回は登場しなかったから2週分堪能しておこう。異常なほどの愛妻家でも、味覚は正常そうなので安心。三日に一度くらいはうっかり口滑らせて泣かせてそうね(苦笑
[2007/10/21 00:05] 速夏に禁超流
 朋也 は 呪われたアイテム  を 手に入れた (>ヮ<)ノ☆ ・・・・・・・・この風子は、危険だ・・・ なんだかよく分からないが、こう・・・胸に迫るモノがある(*...
「涙のあとにもう一度」やっぱり早苗さんは良いです。私にとっては本筋よりもそこが重要だったりします(^_^;)演劇部の説明会の練習をしているとき、だんご大家族の話になると饒舌になっている渚でしたけど、確かに好きなことについてしゃべると止まらなくなると言うのはよく
[2007/10/21 00:15] Anellia Neo
今期開始アニメの中での個人的優劣がハッキリしつつある今日この頃、 最初マーク外だった『CLANNAD』はかなりの上位になっております。 初回放送分をできるだけ沢山見ておいて本当にヨカッタ!! でかした、自分。とかいいつつ取り急ぎ簡易版です。 ロングバージョンは改め
[2007/10/21 01:02] 風庫~カゼクラ~
CLANNAD -クラナド-第3話「涙のあとにもう一度」です。あれれ。ヒイロだ~国崎最高@緑川光さま芳野登場です。智代ちゃんのキックが見えNEEEEE!!ぼたんという名前に。ふとウリボーの未来が見えた気がしました(笑)そして最初のシーンの動きがすごすぎるv京兄すごいよ京兄.
[2007/10/21 02:18] ALISAのLoveDestiny新館
CLANNAD  (木)TBS26:25~26:55恋愛アドベンチャーゲーム PS2光坂高校を舞台にした学園もののアニメギャルゲー出身ということもあって主要な出演 主要な男子2人に対し 大勢の美少女たち     こんなかんじで、主
■10/20 8:06 しあげる前保管。■10/21 7:00 しあげたよー(´・ワ・`)帰ってきたらしあげるよー多分■また新キャラがぽちぽちと。ミュージシャン芳野祐介ってメットとれば...
[2007/10/21 07:20] ◎こころんてんとち◎
朋也と渚の心温まる交流を中心に物語が進んで行く第3話の感想です。
[2007/10/21 07:27] さくら日記
朋也を雨の中待ち、倒れた渚。見舞に行くと心配ないと秋生たちに言われるが自責にかられる朋也。登校してきた渚は、朋也に話しかけられ許してもらえたと泣出す…そして二人は、演劇部の説明会に向け準備開始するが…さら
[2007/10/21 09:29] SERA@らくblog
CLANNAD -クラナド- 第3話、「涙のあとにもう一度」。ゲーム版未プレイでの感想です。ネタバレ避けつつまっさらで見ております。初回の時も思いましたが渚の両親は面白いですな...
CLANNAD第3話の感想。TBSでの放送が多少ずれたんで録画失敗しそうになりました・・・あぶねぇ。
[2007/10/21 13:52] ネギズ
第3話「涙のあとにもう一度」 ちょwwパ パ - (叫о(ж>▽<)y ☆ 置鮎さんもう素敵過ぎwwあははw ってことで・・・今回は無駄にカッコイイ電気工が登場ですよww 緑川さーんwо(ж>▽<)y ☆  なんだか伝説の人みたいですよw
[2007/10/21 16:22] ウタウタイ☆アニメ館
★感想・第3話 智代「覇王翔吼拳を使わざるを得ない」
[2007/10/21 17:34] テトレト空想我学
CLANNAD-クラナド-の第3話を見ました。第3話 涙のあとにもう一度幻想世界――。『僕は彼女を求めて、この世界に生まれた。新しい世界での暮らしや得られるはずだったあらゆるものを犠牲にして。少女はどこからか集めてきたガラクタで僕の身体を作ってくれた。記憶は澱ん...
[2007/10/21 21:36] MAGI☆の日記
春にスーパーで買い物中に視界に入ってきたこの異色商品!
CLANNADの3話
[2007/10/22 07:14] てけと~な日記
毎回、幻想世界のシーンが入りますが、これはなんでしょうねぇ。物語の核心に関係してるとは思うけども。ともかく、アニメに追いつかれる前に原作ゲーム終わらせないとな。公子さんキターー!って、パン買ってっただけですが!w 声は皆口裕子さんですか!!イイね!!(・
[2007/10/22 13:13] 猫が唸る感想日記
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

