アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 第3話「疑惑の転校生」  

シャナⅡ

ヒロイン追加

シャナⅡ

吉田さんは封絶の中でも動けるようなってたんか

ヘカテに似た史菜という人はどうやら普通の人間のようですね

演技とかの可能性もあったりするんだろうかね

史菜の声が能登じゃねーか サブキャラにも生天目が

それも史菜は教科書をばらまくや机にテーブルクロスを敷くわで

ただの不思議ちゃんじゃん お嬢様キャラは大変だな

まーた徒が現れたよ 3話連続で皆勤賞だね

( ゚∀゚)o彡゚へーそ( ゚∀゚)o彡゚へーそ えろい

吉田さんは相変わらずおっぱ(ry

シャナあぶねーwww火がぁ ふっもふっー

マージョリーの自在法の唱え方は変わってるなぁ

神社のところでBGMが急に変わってびっくりした

そしてDQN徒きたああああああああああ

しかし弱すぎる 実はシャナ達のデータを測るための囮とかない?

最後なにげに史菜孔明wwww

シャナといい吉田さんといい嫉妬か! 祐二羨ましい


次回 第4話「憂いの少女達」

シャナⅡ


この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/39-3cb77645   




劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)その少女を見た時、悠二は驚き、シャナは封絶によって空間と時間を止めた。少女の名は近衛史菜。ついさっき、クラス担任から紹介されたばかりの転校生だ。御崎市を襲ったバル・マスケ...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

