アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第2話 「おかしな学校」 

みなみけ

お姉ちゃん・・・
最初の話は春香の学年の話ですか

マキ「決めた!私学校やめる」

What? やめたい理由がスカートが短すぎてパンツが

見えちゃうからとか・・・だったら最初からこの学校に入るなよ

それも教室で堂々と春香のパンツ色を主張しようとしたものの

春香にリアル顔で阻止された

アヤコがブルマ宣言をして履いてきてありえねぇと思いましたよ

だってパンツの上にパンツもどきですよ 変わらないじゃん

みなみけ

おかしな話

またふんどし祭りやってるよwwww このまま最後までやっちゃえよ楽しいから

夏奈の言葉にモザイクって そこはスクランブルでいいのでは

場面変わって千秋の学年の話、千秋ずっとおかしなこと言ってる

春香言っちゃったな バー○ン発言www 分かってたけど

みなみけ

あだ名の話

あだ名ってそんな付けるもんですかね

千秋は先生全員にあだ名つけてるのか すごい発想力

普通のあだ名を付けられたまこちゃん涙目ww

クラスのみんな集まりすぎだろ それに男子A,Bの子とかあだ名的確すぎ

まこちゃん自分でばかを認めちゃった プレーンヨーグルトは吹いたwww

まこちゃんの埃攻撃ひでえええええええ 下手したらいじめにしか見えないぞ

そんなまこちゃんは千秋から罰ゲーム バケツ持ちとは典型的ですね

千秋頭いい ってか曜日と日付って頭の良さに関係あるのか

千秋からの問題面白いなぁ

夏奈「連敗中のカープ」って時事ネタで吹いたww

おかしなことついて教えられない春香うまく纏めたな



次回 第3話「玉蹴り番長再び」

みなみけ

[ 2007/10/21 22:35 ] アニメEND みなみけ | TB(0) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/40-87475901   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

