アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第3話 「玉蹴り番長再び」 

みなみけ

藤岡報われず
いるよね 必ずクラスに1人くらいの天才児 ケイコ頭いい

夏奈はおバカキャラだと思ったけど無難な点数取ってるなぁ

藤岡wwww 夏奈の1点上

改竄はよくやったなぁ でも一回やって悲しくなってやめた

それでも藤岡に負けてしまう夏奈がんばれ

ケイコ全部100点かよ 途中の給食と体育は関係ねぇ

夏奈負けたのにお手しないで蹴りかよ 藤岡涙目

みなみけ

牛乳の話

千秋も頭良いなぁ そうだと思ってたけど

夏奈牛乳そんなに飲んだら ほんとヤヴァいよ

私も夏奈ほどではないですけど、どろどろ○○○が

止まりませんでしたよ 便秘には効果的よ

春香の料理がやっぱり正餐としてるよね

私も現在ハンバーグの味を極めようと勉強中です

みなみけ

勘違いの話

藤岡2度目の告白 そしてまた千秋に相談して終わった

どうして普通の恋愛にならないのでしょうか

「すごい好だきだ」と「すごい隙だ」は

意味が全く異なりますからね 2人の成就を祈ります

みなみけ

藤岡訪問の話

南家の夕食に招待された藤岡

夏奈カレー作りすぎ 何日分だよ

土鍋にまで注いでるし なんと恐ろしい

結局夏奈のカレーは食わないで春香のカレーかよ

二宮くうううううううううううううううううううううううん

いやああああああああああああ 画面が真っ赤だよ

春香から千秋に藤岡はお父さんに似てると言われ

態度が一気に変わり藤岡の射出ポイントに鎮座する千秋

千秋にしろ誰にしろ慕われることってうれしいですよね

異性にこしたことはありませんがwww

春香と千秋を懐柔しよう企んでるように見えた夏奈は

藤岡を追い出し千秋から土鍋のカレーをプレゼントされ3話終了


次回 第4話「恋もよう」

みなみけ

[ 2007/10/21 22:55 ] アニメEND みなみけ | TB(0) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/41-2f0c3b32   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

