アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD 第4話 「仲間をさがそう」  

クラナド

久々にたくさん笑った

クラナド

渚のために一生懸命な朋也かっこういぃ

えええ まさかクラナドで「おっぱい」なんて下ネタを聞くとことがあるとは

また智代Hitカウンターが上昇

風子www朋也を変な人呼ばわり

なんか用事あると思いきやお姉さんの結婚式のために

人を募集していたんですか ヒトデをプレゼントして回ったとしても

誰も来ませんよww 風子ワールド時に朋也の鼻ストローは面白かった

智代と春原ってなんだかいって距離縮まってきてませんか?

ちゃんと春原のボケや面会をしてくれるところとか

智代が実は周りからちゃんと女の子であることを自覚されているか不安がっている

ところがなんだかかわいいと思ってしまった自分がいる 意外でしたww

春原を仲間にしますかwww 仲間にする選択肢ねぇ全部攻撃系だし

椋×渚の百合展開に興奮しすぎだろ春原 鼻息自重w

ってまた智代のシーン

ここの下りはマジで吹いたわ 朋也バロスwwwwwwww

春原キモすぎだろ スクワットしながら智代に何言ってるんだよ

それも蹴りのところでおなじみの智代のチェンリーキックで終わるかと思いきや

朋也がアシストに成功して「コンボがつながった」は腹筋が崩壊したwww

そのまままた智代のターンになりキックの連打に春原は1000HitOverににされ

床に転がった春原の顔にモザイクがかかって 私のお腹は昇天しました

ことみきたああああああああああ

朋也に何度も呼ばれて振り返るときのことみの動きの演出は神だと思った

ふ、風子? 謎のありまくりの最後で4話終了 幽霊なのか?


次回 第5話「彫刻のある風景」

クラナド
[ 2007/10/28 08:20 ] アニメ CLANNAD | TB(1) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/42-85091275   




CLANNAD 1 (初回限定版)演劇部の復活を目指す朋也と渚だが、突然生徒会より部員の募集の中止を警告されてしまう。策もなく、ふさぎこんでしまう二人だが、陽平はいい考えがあると二人に話す。それは・・・。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

