アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 第4話「憂いの少女たち」  

シャナⅡ

四角関係はいつまで続くの?



シャナⅡ

なんだこの夫婦漫才 でも見ていてなぜか怒りはない

史菜がこれで全部演技だったら凄すぎだろう

今後どういうふうにシナリオが広がっていくんだぁ 

鍛錬しててアラストールに言われたことをすぐに実現してしまうとは

祐二恐るべし シャナはなんで竹刀をポイしたんだろうなwwww

Bパート

いきなりデカ盛り天国という店でフードファイトですか

ラーメンのどんぶりやカツ丼の深さや大きさや尋常じゃない

高校生であんな致死量食べられる人はそういないと思います

そしてトラブルメーカー史菜の迷子 ちょっとイライラしてきた

シャナは嫉妬するぐらいだったら、早く祐二に告白して

イチャイチャしてしまえば邪魔な女はつかないのに

めぐるめぐる女共の嫉妬は前回にも増し激しく交差する

果たして祐二の嫁は一体誰に!? 次週へ続く


次回 第5話「家族の食卓」

シャナⅡ
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/43-937672f0   




劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)ヘカテーと同じ顔を持つ転校生・近衛史菜。優しいクラスメイトたちのサポートもあり、次第に学校生活に慣れた彼女は、悠二やシャナ、吉田や緒方たちとも一緒に昼食をとるようになって...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

