アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に 解 第16話 「終わりの始まり」 

higurashi

ノンメタボ
higurashi

沙都子のお父さん髪黄色くないな 声が豪ちゃんwwwwダホマはかわらないな 

悟史いいいいいい 目明かし編以来だな 久しぶりすぎる

悟史の雛見沢症候群の兆候が出てきてますね

そろそろ四年目の祟りの謎がわかるかな

鷹野さんこえええええええええええ 生きたままの解剖って

やられる側はどんな気持ちなんでしょうね 

トミーが頬を赤らめたwww 鷹野エロス

視聴者視点からは企んでる感丸分かりなんですけどね

そしてキターーーーーー 一年目の現場監督バラバラ殺人

血がたくさんでてひゃほーーい

監督がL5を発症してしまい襲ってきた監督を

正当防衛で殺害してしまった部下達 

つるはしを全力全開で振り下ろされたらそりゃ殺すわ

ばらすときの部下1人の顔やべぇぇぇl こいつもL5になっちゃったか

入江診療所にとらわれた末期患者は現場監督の右手を所持

これで鬼隠し編からトミーが言ってた

現場監督の右手が一本見つかって無いんだよね」につながっているわけですね

大石若いなぁ 全然メタボじゃないよ どうして今はこんな腹に・・・

Cパートで魅音が「村の柵に囚われない人なんだろうねぇ」のところで

思いっきり鳥肌が立ちました K1いいいいいいいいいいいいいい


次回予告 トーク

ま☆た☆お☆ま☆え☆か

ゆかりんはピーのところ●ナ●ーって言ったのでしょうか 永遠の謎です

次回 第17話「謀略」
http://www.oyashirosama.com/web/kai/onair/index.htm
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/44-939780c8   




ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉様々な人々の思惑を含んで雛見沢に設立された入江機関=入江診療所。ダム計画を巡る村人どうしの対立、その矢面に立ってしまった北条家。沙都子と叔母の不仲の狭間で苦しむ悟史。行き詰る「雛見沢症候群」の研究....
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

