アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げんしけん2 第3話「アツい夏の一日」  

げんしけん2

コミケってすばらしい
げんしけん2

大手の先頭に並べるのってすごく誇らしいですよね 

努力と罵倒の覚悟は必要ですが・・・

いろはごっこきたあああああああ 表紙がまんまくじアン2期の会長だぁぁぁ

大手サークルってたくさんチケットもらえるんですね ハラグーロはいいキャラだな

開幕ダッシュってあんな怒濤の地鳴りみたい音するんですか!

今一瞬みwikiの同人誌がwwww タイトル「イクでがんす」wwwww

人が誰も並んだり立ち読みしていないサークルの本ってなんか買いづらかったりする

朽木が燃焼してるwww 夏コミの恐ろしいところですね

げんしけんには珍しい春日部さんのサービスカット 高坂が羨ましい

高坂のコスプレはいづみじゃないのね でもこっちの時乃の方が個人的にはいいな

久我山が来て 高坂「秋山時乃でぇ~す!」←正直鳥肌たった

大手の代表者と面識もてて 笹原がある意味羨ましい

わかっているのに高坂のチラリズムはエロい たったりなんかしてませんよ!?

KYな朽木を粉砕する春日部キック、すごく痛そう みしみし言ってる

藪崎の登場早いですねぇ 出番はこの年の冬なのに

打ち上げのところでニコニコでよく見る●RECが!最近は減ったか

EDは懐かしのくじアン2期のOP、そこはびいだまでしょ

ビデオカメラ撮影してるのは久我山かな

次回トーク 

田中の友人は凄いな 2次元から戻ってこれるなんて



次回 第4話「デキテンデスカ?」

げんしけん2
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/45-5c93d152   




げんしけん2 第1巻現視研メンバーそれぞれの頑張りにより、なんとか同人誌は完成した。そして8月15日、ついにコミフェス当日がやって来た。初めてサークル入場をした笹原、高坂、朽木の三人は人影もまばらな会場に感動するのだった。設営を終えると、またしてもハラグー....
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

