アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話「秋風の中で」  

D.C.Ⅱ

空気嫁周り
D.C.Ⅱ

杉並の見せつけるような委員長宣言 やってくれるなぁ

ひぃ、魔王があああああああ 魔王が さくらだけど

魔王様が降臨してるぞぉ ふざけてるやつを発見したら

少し頭冷や(ryと言われて消されちゃうんだろうな

ななかの声はやっぱりあってないと思うんだ

杏面白れなぁ 男の欲望を形として答えてますよ

義之羨ましいぞ これはもしかてハーレムENDの可能性が

間違っても鋸をつかったあれなんてないですよねぇ

そしてまた杏やってくれますね もぅハプニングでもない

胸死なんて 男のターニングポイントじゃないですか

今頃ですけど垂れ目キャラが多いですよね

みんな垂れ目だから元気がないっぽく見える

買い物競争、夏美「おのれ人間どもぉ!」吹いたww

男子の体操服だけでなくパンツまでを奪取する由夢ひでぇぇ

義之が羨ましいからかわいそうになりましたよ 

音姫もなにやってんだよ 義之が不登校になっちゃうぞ

おいおい弁当ぐらい2人っきりにしてやれよ ななかが一番酷い

杉並開発の特性大仕掛け 1

いまいち原理が分からないんだけど ネットの下に由夢達が居たのに

なんで上に飛んでいくんだ アニメにつっこみは無しとでも?

これは男達フルボッキだろ 由夢達が倒れてるだけなのにエロい演出だ

鼻血1年くらい出てないんだけど 私は病気ですか

杉並開発の特性大仕掛け 2

義之が飛んだ 跳んだじゃなくて飛んだwwwww

そして星となり観客席に落下していく様は吹いたw

でも小恋と保健室に行くことになり結果All rihtかと思いきや

由夢だよ 実行委員は小恋と変わってやれよ

義之の夢が正夢になるかと思いきや写真かよ

その発言は勘違いするって誰でも

そこへKYなやつらがまた・・・でも今回は空気ちょっと読めてた

杏だけ


次回 第5話「あと2センチの距離」

D.C.Ⅱ
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/46-96e96b70   




D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0今日は体育祭の日。義之との思い出を作りたいと願う小恋だが、実行委員に選ばれてしまったため、なかなか二人っきりの時間を作ることが出来ない。そんな小恋を気遣う義之。そして・・・。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

