アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第4話 「恋もよう」 

みなみけ

つっこみどころが多すぎ
みなみけ

藤岡に続く第二の男が南家に

てっきり千秋の家庭教師かと思いましたが違うみたいです

RECの松丸にちょっと似てませんかね?

ちょwww千秋の裸体を間近で見てるのに無反応かよ

でもって夏奈のパンモロには赤らめて高揚wwww

しかしまぁ夏奈は料理の知識がなさすぎる、空中で回転しすぎww

恋人から電話がかかってきたら急にキャラが変わってびっくりした

結局名前が分からないまま6分近くたって次の話になっちゃった なんだったんだ

みなみけ

「リコ」の話

藤岡を好きなキャラのようですし、これは妙なトライアングルが生まれそうだ

リコはケイコのスカートつかみすぎwww なぜにスカート

夏奈までにも ケイコはこれからもいじられ続けられるんだな

千秋からモテモテで藤岡が羨ましいぜ

みなみけ

ゲームの話

千秋は毎回読んでるな世界のカレーwww

雨の日は外に買い物になんか行きたくないですよ 

ついに先生と二ノ宮君がゲーム化とは! ケイコの所持品www

まさかの格闘ゲームだったwwwwwwwwwwwwwwwwww

先週のクラナドに続いて腹筋が 腹筋がぁ

千秋が強すぎ 開封したばっかりなのに 

どうやら先生は昇竜拳が使えるようです それも二宮君を倒しておいて泣いてるよww

格闘ゲーム一本かと思いきやマリオやバイオ等次々といろんなジャンルがwwwww

これは同人ゲームで2000円くらいなら売れるな 

BAD END画面がいつも二宮君が死んでる

それも台詞が「二宮くぅん」と「先生!」しか言ってねぇ

みなみけ

「保坂」の話

なんだこの保坂って新キャラ きもいなぁ

小野さんがやってるからさらにきもさがアップしてる

保坂の妄想がありえねぇ 夏奈と千秋がロリになってるww

もったいないなぁ 顔はイケメンなのに

妄想の中に出てきた保坂の制服はもしかして北高の?

汗3リットルって脱水症状どころじゃない

速水というキャラで千葉さんも登場 もう出産とか決まってるのかな


クレジットを見ると最初に出てきた男の人はタケルでいいのかな




次回 第5話「海に行こうよ」

みなみけ
[ 2007/10/31 17:29 ] アニメEND みなみけ | TB(0) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/47-e14575ad   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

