アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げんしけん2 第4話「デキテンデスカ?」  

げんしけん2

いろいろアウアウ

げんしけん2

今回は田中と大野さん話か 田中が鈍すぎる

斑目不謹慎だろ 仮にも人の彼女になんて発言を・・・

朽木シカトwwww 空気の人

田中と大野さんが付き合う課程の話は原作になかったので

にんまりしながら観ていますよ オリジナルYAHOO

朽木の発言ストレートすぎ! 自重

大野さん「キャラを汚すようなことはしません」

ホモが嫌(ryに続く2つめの名言が今ここに誕生した

荻上と笹原が話しているところで原作最終話一歩手前の伏線が・・・

田中動いているwwww ほんと原作にない田中が観れてうれしい

笹原がプリティメンマのエロゲーをアウアウ 胸がモザイクにwww

なんだよこれ大野さんと田中がエロゲーを一緒にやってる

ついに田中が告ったあああああああああああああああああああ

え、えええ そして田中が開眼したwwww

ちょっとキスの音とか引いたわ なんか変な鳥肌が立ちましたよ

エロいのはわかってたんですけど、なんか田中が怖かった

関さんと川澄さんは楽しかっただろうな 

朽木が締めか 大野さんと一緒のコスプレ



次回 第5話「マダラメ総ウケ」

げんしけん2
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/50-91dd97e9   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

