アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD 第5話 「彫刻のある風景」  

クラナド

春原はアホの子w
クラナド

さぁ果たして風子は幽霊なのでしょうか?

伊吹先生ってあの時の人だったのか 皆口さん万歳(イミフ

「お二人はお似合いですね」確信をつくなww

わー渚が照れた照れた やばいかわいい

風子は古河家で養ってもらうことになり、ひとまず安心ですね

磯貝って偏見ですけど海づくしな苗字だな

ラグビー部ww 青春真っ盛り そりゃ男だらけだったらしかない

古河一家総出でヒトデマン作りは吹いたwww 仕事放棄かよww

星じゃなくてヒトデだと渚は一発で看破

朋也めっちゃきらわれとる 風ちゃんはダメか

そして2度目の風子ワールド発動 相変わらず光ってますよ!

椋ナイスwwww 風子面白すぎ

「話している相手をすり替えるを極めた」そうかキワめたか

そんなの極めんでいいわww まさかの不意打ち

杏!木製のヒトデ投げたらあぶないって 攻撃力とか

私も朋也もつっこんじゃいましたよ ありなのかって

風子の希望により模擬授業をすることになったいつものメンバー

早苗さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれは狙ったな17歳め いや予定調和だな

次の話は創立者祭の話 文化祭と似たようなもんかね

結局風子の存在が分からずじまい



次回 第6話「姉と妹の創立者祭」

クラナド
[ 2007/11/03 15:15 ] アニメ CLANNAD | TB(0) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/51-662a9f6d   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

