アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」  

シャナⅡ

ロールキャベツ
シャナⅡ

鍛錬で祐二がどんどん強くなってきているww

屋根から落ちて無傷かよ 存在の力羨ましい

相変わらずヴィルヘルミナ料理出来ねぇ カップ麺は体に悪い

シャナの入浴シーンきたああ 胸に変化が無いのがちょっと・・・

史菜の家でけええええ そして弟切草みたいな洋館で不気味だ

いつまで能登祭りが展開されるんだ そろそろ進展があってもいいのでは

先生台詞が多いなwww おがちゃんより多い 

公式見てきたらおがちゃんって身長170cmもあるのかよwww

田中かわいそう おがちゃんまでも取られたwww

生天目エロ この手の類はだいたいツボ押しだよね

田中かわいいwww 嫁が心配になって追ってきたよ

早くぶちゅーってやっちゃえよ

ヴィルヘルミナのロールキャベツwwwwwwwww

サボテンじゃねえかぁ 針が針がwww


次回 第6話「試練の前夜」


この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/52-b8b6f3dd   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

