アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第5話 「海に行こうよ」 

みなみけ

てるてる千秋は必見
わー水着だ水着だ 全員スクール水は吹いた

宇宙飛行士みたいな水着ってどんなんだよwww

水着を奪い取る春香かわいい 微妙にエロイ

みなみけ

海水浴前日~当日の話

てるてる坊主千秋うけたぁ OPのあれか

春香にまで笑われる千秋 悲しい

雨雲にお願いを続けてる千秋の願いが通じて雨止んだよwww

祈祷師千秋あらわる 夏奈がお願いすると雨が降るシステムwww

そんな千秋を友達から拝まれて神様扱い

みなみけ

海での話

西瓜割りの西瓜の変わりにされる夏奈面白い でも危ない

砂で作った城再現率たかすぎ そして夏奈に玉砕ww

水着を疲労してくれない春香をなんとかして見ようとする夏奈と千秋

北風と太陽作戦にでるものの

太陽側の夏奈の作戦が鏡を使った光線とはw まさかそれで暑がらせようとか

北風側の千秋の作戦はうちわでパタパタ扇ぐだけ 意味ねぇ

春香の友達が来ており、水着を堂々としているのに触発され

それを見た春香はあっさり水着を披露 夏奈の努力・・・

春香の友達に対して

夏奈「家の春香をどうやって脱がせましたか?」wwwww


夏奈の価値の話

千秋から見た夏奈の価値 捨てられたビーチサンダルwww

さんざん名誉挽回のためアホなことばっかり言ってたため

千秋からあっちいけとか言われるwww

夏奈が普通に千秋の元に帰ってきてボケをしてるに吹いた

カッパってwww

みなみけ

海から帰還その後

みんな焼けて肌黒いなぁ 水着の痕が色っぽい

春香から大好きだよ宣言された2人はデレデレwww

千秋をまたカッパネタでいじめる夏奈をぶん殴って終了


次回 第6話「マコちゃん誕生」

みなみけ
[ 2007/11/06 01:10 ] アニメEND みなみけ | TB(0) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/53-a83026da   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

