アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第6話「人間キライ」  

D.C.Ⅱ

美夏全開
D.C.Ⅱ

美夏と杏のまさかの知り合い! どうやって知り合ったのでしょうね

美夏監視の為 義之は跡をつけることに 小恋ほったらかしww

美夏がデレたぁぁ 犬が羨ましい

ずっと持っていたノート「世界征服計画」wwww

義之に見られて土下座する美夏が面白かった まさか一歩引くとは

義之×美夏が出かけるところをななかに見られたwww 小恋じゃなくてよかった

ワンセグとか 一期から50年後の世界なのにITが進歩していない

ロデオで喘ぐ美夏エロス あおきさやかエロス

ゲーセンの科学はすごい進んでるなぁ .hackみたい

内容がバイオぽかったのでついつい二宮くううううううんと叫びたくなってしまった

なんだか急にロボットの存在意義みたいな難しい話になった 茶々丸登場は2回目かな

美夏が人間嫌いになった理由がロボットを必要なときに使っていらなくなったら捨てると

人間誰しもが行っていると思っているのでしょうかね

そんな美夏に義之は人間代表wwとして謝罪 美夏だけは違うみたいなことを言って纏めた

わあああああああああああああ また魔王がああああ

美夏おもてなしの料理に異物がww そして由夢の返り血www

↑の画像が4枚1組なのに左下右下の画像が上手い具合にシンクロした


次回 第7話「にわか嵐」

D.C.Ⅱ

この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/54-89d94f63   




D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0クラスになかなか馴染めない美夏を心配する由夢は、彼女を家族揃っての食事に誘おうとする。しかし、義之が美夏を怒らせ、それどころではなくなってしまう。義之は由夢に、その責任を取らされることになるのだが・・・。
D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0クラスになかなか馴染めない美夏を心配する由夢は、彼女を家族揃っての食事に誘おうとする。しかし、義之が美夏を怒らせ、それどころではなくなってしまう。義之は由夢に、その責任を取らされることになるのだが・・・。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

