アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げんしけん2 第5話「マダラメ総ウケ」 

げんしけん2

ナンテコッタイ
げんしけん2

斑目の服www くじアン単行本の宣伝www

荻上さん見てしまったかぁ 頬を染めるなw

荻上さんの妄想の中の2人がきもちわりいいい

笹原がイケメンすぎる 斑目はどこのホストだよ

ももーいの懐かしのとらのあなCMソング流れた~

うわああああああああああキスしたああああああ

これは予備知識あったけど引いたわ

朽木の言ってることはまんまその通りだ

アフェで金持ちになって楽したいですわ

妄想朽木きめえええええええ 久我山%&!?

いつまでBL話するんだよ もう半分たったよ

田中は斑目と不倫設定wwww 大野さん涙目

春日部さんに見られたのは大失態 これは終了のお知らせ

これからだんだんと荻上さんの笹原ルート突入か

そしてまた妄想話

高坂×笹原www 春日部さんエロス

もぅキスの音やめてええええええええ

そして笹原×斑目 ついにアッーーーーーーーーーー

騎乗位お疲れ様でした



次回 第6話「趣味のモンダイ」

げんしけん2

この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/56-0d9ee490   




げんしけん2 第2巻就職活動に疲れた斑目は部室で笹原とふざけあっていた。「ネクタイなんか田中が作ったヤツだもん、お手製よ」もちろんウソである。のウソに怒った笹原は斑目のネクタイを引っ張った。と、そこにタイミング良く?(いや、悪く?)荻上が来る。「間違いな...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

