アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 第6話「試練の前夜」  

シャナⅡ

シャナ参る
シャナⅡ

絶対おがちゃんの身長祐二より低いって170はない

勉強会という舞台のもと裏では愛が生まれるわけですね

いやそうな雰囲気を出していたシャナも結局来てるし

座る位置がww ちゃんと史菜は祐二の横をガード

シャナ強引に祐二を責めるんだ このまま能登を野放しにしてはいけない

へぇおがちゃんは田中と中学一緒だったのか

ついにシャナが史菜を呼び出しだ これは波乱?なるのかと思ったが

逆に墓穴を掘るはめにwwwww 皿洗いも出来ないとか

マージョリーさん大人っす 流石人生の先輩は違うっすね

シャナ久しぶりに前に出てきたなぁ これだよ私が待っていたのは

気持ちを通じ合わせるって吉田さん、それはシャナにデレろということですか

ついにシャナ鍛錬に帰ってきたぁぁぁ そろそろ徒出てきて~

祐二と繋がるだけじゃ・・・それなら合体するしかないな


次回 第7話「池 速人、栄光の日」 サブタイに読点ってwww

シャナⅡ

この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/57-558c0918   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

