アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD 第6話 「姉と妹の創立者祭」  

クラナド

ヒトデ祭
クラナド

ヒトデパンのジャムとか はっきりいてゲテ(ry

早苗さん誰かにかまってもらいたくてわざとやってるでしょ 

風子ワールド ヒトデに反応しちゃうのねww

FINAL HITODE TSUKAI FUKOwwww どんな召喚だよ 絶対弱いだろ

極みシリーズきたあああああああああ

風子に鼻らかジュースを飲ませることに成功しちゃった きたねぇ

ヒトデをいろんな人に渡していますけどどれくらい人集まるんでしょうね

なんか風子ファンきたぁ これはうざい

春原×風子 木彫り対決

ヌエってキメラだったのか 

風子は直立カエルとか しかもうめぇ

春原あるある 痛いよねぇ丸刀

公子さんと風子が接触したら何が起こるんでしょうか まさか風子消滅とか

渚泣いちゃったよ 中原さんの泣き演技久しぶりに見た

風子のおぶられている時の夢つっこんでくださいと言わんばかり

岡崎最高おおおおおおおおおおおお ヒトデに海パンwww

ここに来て風子ファンが大活躍 やるじゃない

杏メイドVerおほほうjfがじtじゃふぉ

やっぱり文化祭はメイドですよ創立者祭ですけど

そして2度目の極みシリーズ

「別な場所に置いてくる」を極めた だから極めるな

やっぱり飲み物にヒトデの木彫り渡されたらコースターと思いますよね

智代でないなぁと思ってたけど 熊のきぐるみで登場wwww

今日はチェンリーキックはなしか

そういうオチか 公子さんからは風子は見えないのか

親衛隊の中にまた稔がwwww


次回 第7話「星形の気持ち」

クラナド
[ 2007/11/10 15:25 ] アニメ CLANNAD | TB(1) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/58-8be0722c   




CLANNAD 1 (初回限定版)姉の結婚を祝ってもらうため、木彫りヒトデを生徒達に配り続ける風子。そんな彼女に朋也は、さらに多くのヒトデを配るためのある作戦を提案する・・・。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

