アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第6話 「マコちゃん誕生」 

みなみけ

マコちゃん混同
マコちゃんバカサイドwwww 勉強できないんだ

夏奈は下着姿を見られてもキャーとか言わないのね

マコちゃん勉強しないで夏奈の説法を聞いてるしwww交尾とかだめぇ

フラグは千秋とマコちゃんかなぁと考えてたけどまさか春香をねぇ

千秋www嫁?を奪われて激怒 オーラwwww

みなみけ

習字の話

そりゃマコちゃん無視されるよ 嫁に手を出しちゃダメだって

それよりか習字をしていて白いブレザーを着ているのは大変あぶなくないですか

千秋の作品「バカ野郎」wwwww

ああああああああああああ マコちゃんに墨がああああああああああああオワタ

みなみけ

きたあああ二宮君wwww 記憶喪失になっちゃった

バーのDQN 二度と来んなってそれおまえの台詞じゃねぇよ

確かに気になるところで停電はひどいよなぁ

みなみけ

マコちゃん女装するのかああああ でも元がいいからGJ

やべええええええマコちゃん女装かわいい 誰だかわからねぇ

夏奈女装したんだからマコちゃんとか前のあだ名で呼ぶなよwww

マコちゃんう、羨ましい 春香の体を見やがった

マコちゃん・・・目覚めてしまったのか 喜びをわかってしまったのか

内田さんやさしいなぁ 実はマコちゃんのこと好きなのでは

春香と鉢合わせしちまった それもブラのコーナーでwwww

試着室で2人きりになって

マコちゃんの胸囲を直に手で確認されてうはうはじゃないですか

普通ばれるでしょ 体臭とか体つきで

胸板逞しくないwww

千秋の頭の栗がない こっちの方がかわいくね?

夏奈 耳毛wwwww



来週もマコちゃんかわいい服きてるじゃない

千秋完全に「まこと」と「マコちゃん」で割り振ってるww

次回 第7話「いろいろな顔」

みなみけ
[ 2007/11/13 10:38 ] アニメEND みなみけ | TB(1) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/59-5b86ff21   




みなみけ 1 (期間限定版)2話でのマコトの行動が理由で、南家に招こうとはしないチアキ。どんなに虐げられ続けても耐えるマコトはハルカへの幼い恋心のためだろうか?胸を張って南家に行き、ハルカに会いたいマコトは、その純粋さから、ついカナの悪魔の誘惑に耳を傾けて...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

