アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸の花嫁 第22話「傷だらけのアイドル」 

seto22

今回の話はゴツくて熱いな
seto22

俺の嫁が大開脚しとる やめてぇぇぇでもエロイしいいや

燦が漢になってしまい、熱血漫画みたいになっちゃいました

でも胸はちゃんとあるな つーかモモーイの演技がすげぇ

燦が生肉食べてるよ!!! それもぺっとか言って骨吐きだしてるし

性格ってこうまで変えられるのだろうか

seto22

3勢力が無駄にかっこいいな 猿が寝返ってるしwww

三河率いる燦派の団体の登場時の「your gravitation」が流れたのは

正直鳥肌が立ってしまった


seto22

三河「アイドルルルルナ!」には不意打ち食らったwww

ちびルナの口から放たれるショットってもろロックマンの構図に見える

ルナ「歯止めがきかなくなったら困るもん」

だめだ心が無数のピンクの矢に・・・ だから冒頭の彼氏役は断ってたのかぁ

最後の巻がこえええ SEに「ああああああああ」とか聞こえたし


次回 第23話「過去のない男」


この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/6-089b6931   




今回は少し落ち着き。でも、十分面白いw前回や前々回みたいなの続けてたら確実にスタッフ死ぬからな(^^ で、今回は巻が久々に出番多め( ̄▽ ̄)翠留奈の下僕…じゃなくて「(腹話術用の)左手=チビ
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイトアバンでの瀬戸島燦八の登場を見て、新キャラで、燦の従兄かと思っていました。確か、今回は、留奈のアイドル的なエピソードでは???と、首を傾げつつみていたそんな出だしだったのですが、まさか、燦、本人だったとは凄いインパ..
アバンからむさ苦しい番長登場…だれ?(汗)留奈のドラマの役作りに、恋人役を演じる燦がなったのがその姿…燦ちゃんの理想の男性像って(^^;留奈がアイドル業のために頑張る(?)話しのはずが…どんどん違う方向
[2007/09/04 21:12] SERA@らくblog
ワシが瀬戸島燦八じゃぁぁぁぁぁぁい!  オ・・・オレの(違!)燦ちゃんが・・・・・・・・。 生肉を噛み千切るような髭モッサリ濃厚漢になっちゃったぁ(泣) ドラマだかの役作りのため、燦に恋人役をやってくれと頼む ルナ・・・。そう・・・ルナ...
[2007/09/04 21:15] ミルクレモンティー
ネコミミ親父の逆パターン。燦ちゃんの理想の男性像が具現化。かなり怖い。つか、本当にそれで良いのか燦ちゃん。けど、見所はなんと言っても巻の腹話術人形。肉をむさぼり食う辺りはなかなかな光景。つか、巻って地で底意地
[2007/09/04 21:20] Kazu'Sの戯言Blog(新館)
 傷だらけのアイドルというか、留奈ってば、本当に傷だらけになってましたけど…。  何か、集中治療室で3日を過ごしたとか…。  アイドルって大変だ。  たかが腹話
[2007/09/04 21:40] ゆかねカムパニー2
いや、もう笑かしてくれるなw《SEO:第22話 燦 瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 留奈》
また濃いー新キャラが出てきたのかと思ったら燦ちゃん本人ですか・・・。 普段との違いがすごすぎる(汗 無理をして漢を演じている燦ちゃんですが徐々に変装が解けていって かわいくなっていくところがいいですな。 そして何より中の人の活躍が大きいかと。前の話でもそうで
[2007/09/04 22:40] SOBUCCOLI
瀬戸の花嫁  現時点での評価:3.0~3.5  [ラブコメディ ドタバタギャグ]  テレビ東京 : 04/01 26:00~  テレビ愛知 : 04/02 27:43~  テレビ大阪 : 04/06 27:40~  テレビせとうち : 04/07 26:10~  AT-X : 2007/05~  原作 : 木村...
「瀬戸の花嫁」  #22 傷だらけのアイドル 基本的にルナちゃん主役の話…  の
[2007/09/04 23:22] 記憶ノ領域
『瀬戸の花嫁』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第22話 『傷だらけのアイドル』です。 瀬戸島 燦八じゃぁぁぁ!!! ストーリーは…。 ドラマ
[2007/09/05 01:29] どっかの天魔日記
これがテレビの中のアイドルの本当の姿というものなのか (((( ;゚д゚)))ここまで逆の性格を演じきれるって、よっぽど凄いか、精神病かのどっちかだよね。留奈の場合はどちらかと...
足でページをめくる・・・さぞかしやすばらしい足プレイが(ぇ燦ww塾長ーーー理想w漢は朝から生肉wwまた戦いが勃発する寸前で燦派がorzオヤジwwBパートは腹話術ちびルナ巻の反逆バロスww救急車オチでしたか今回もなかなか面白かったな
第弐拾弐話「傷だらけのアイドル」最近巡よりマキの方が好きになってきたりしてます巡って出番少ないんですよね・・・
品質評価 16 / 萌え評価 29 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 66 / お色気評価 11 / 総合評価 27レビュー数 71 件 ドラマの役作りの練習の為、燦に理想的な恋人役を演じることを頼む留奈。だがそれを了承した燦の理想の男性像は、むさ苦しいほどに漢くさい番長
瀬戸の花嫁 三ドラマの役作りの練習の為、燦に理想的な恋人役を演じることを頼む留奈。だがそれを了承した燦の理想の男性像は、むさ苦しいほどに漢くさい番長タイプだった! 燦の暴走に振り回され、全く練習にならなくなってしまった留奈は、ドラマの練習はあきらめ、次に...
今回は留奈がアイドル業のための手伝いを燦達に頼むお話でした。前半と後半で別の話という感じ、とりあえず燦の理想の男性像は濃すぎです(笑)。後半はマキがイイ感じでとにかく楽しかったですね。いきなり瀬戸島燦八とは何事かと思いましたよ(笑)。燦の理想の....
[2007/09/09 09:52] パズライズ日記
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

