アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第7話「にわか嵐」  

D.C.Ⅱ

やめて!小恋のライフは(ry
D.C.Ⅱ

サブタイの背景が変わったね

先週は美夏の話、今週はななかの話

女性の人は怖いなぁ 噂が広まるのはえええ

小恋相変わらず強いなぁ 信頼度MAX

ふと思ったこと某学園アニメのアレにみえませんか?

某School Daysを思い出したあなた・・・末期です

ななかうれしいからって彼女持ちの義之にべたべたしすぎだろ自重

歌うねぇ カメラのアングルが一瞬尻の方へwwwww

ちょっとななかが義之に手を出そうとしていることにピキピキ♯

ほんと恋がもつれて黒いストーリーになるのは勘弁ね

義之と小恋の帰り道、小恋のアホ毛が動いたwwwww

さりげなく小恋が義之の家に行く口実を作ろうしている

都合良いなぁ 屋上に閉じこめらる設定ですか

小恋は義之とななかが二人っきりなることを知ったまま

それも携帯が2人ともつながらない状況で小恋本当にかわいそう

ななかやめてえええええええええええええええええええ

義之を奪わないでえええええええええええ

いやーよかったよかった ななかが自重してくれて

これで平和な時間を来週も贈れそうです


次回 第8話「白日の時」

D.C.Ⅱ
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/60-def6fe5b   




D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0学園のアイドル白河ななか。男子の憧れの的である彼女だが、決して男子の告白を受けないことでも有名である。今日もまた、サッカー部の生徒が彼女に告白するが、あっさりとそれを断ってしまった。だが、そのことが学園中の噂となり・・・。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

