アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に 解 第19話 「幕開け」 

higurashi

レナ、エロ担当
higurashi

羽入転校してきた~ あいさつ何言ってるのかわからねぇwww

さっそくレナの目が 今回は久しぶりのパロディ回か

レナ亀甲縛りエロスwwww 頼むからその格好のまま真面目な話しないでwww

羽入ずっと梨花の隣で部活見てきたからね そりゃ混ざりたいわな

そして恒例の外道ババ抜きwww 圭一はめられてるwwwwwwww

おもしろいなぁ 厄醒し編以来のはじけっぷりだな

赤坂強くなったのは良いんだが 一期のほうが痩せてた方が良かったな

やはり梨花はアニメでも覚えていなかったか 身を挺してがんばったのに

鑑識のじいさん 初めての顔出し意外と普通の人だった

イリーきめえええええ 顔近い フルキャストだな今回

梨花は自分が死んだ後の世界を知らないからな

実際に女王である梨花が死んでも村人には何も起こらないし

だから鷹野から逃げるため雛見沢から出ても問題ないと思うけどなぁ

来週はソウルブラザーを仲間にするところかな



ピーってなにさ?www

またおまえか・・・


次回 第20話「トラップ」
http://www.oyashirosama.com/web/kai/onair/index.htm
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/61-a6acc45b   




ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉またこの季節がやってきた・・・。前の世界で学んだのは、運命は打ち破れるということ。ただ、そのためには皆の気持ちが一つにならなければならない。だからボクは・・・。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

