アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げんしけん2 第6話「趣味のモンダイ」 

げんしけん2

荻上さんの扱い
げんしけん2

面接でそんなふさけたこと言ったら不採用じゃないですか?

斑目の言っていた面白くない話は正直面白かったですwww

檜山さん声がかっこよすぎる

ギアスヌード?だっけ 荻上さん口で否定していても

体が狼みたいに反応しちゃうんですね

笹原と斑目どんな音会話だよ 

荻上さんいくらコミフェス会場だからって叫んだりしたらダメだって

会場に絶望先生がwww

藪崎さん ふとももってなんですか?BL用語かな

荻上さん結局すごい計画的に本買ってるwww 絶対購入領域www

笹原達のトークはすごいなぁ 際立ってる

チェーンソー娘 マイナーで売れてないんじゃねww

アニメの紙袋がなんとなくぽてまよに見えた

今度は男達の妄想話ですか 荻上さんonly

木からわーって登場したのはかわいかった

朽木www 今回はGJだよ 水橋さんすげぇエロボイスwww

大野さんおっぱいアタックは強烈だぁ 田中も食らったのかな

自分の同人誌見られたら恥ずかしいわぁ 

Cパート

荻上さん必死に否定www目が死んでますよ



斑目達も卒業か 早かったなぁ

次回 第7話「卒業症候群」

げんしけん2

この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/62-e7f0bd8b   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

